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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
8/1に利用させていただきました。部屋・設備面に関しては、一部を除き満足です。今回、利用の感想として、風呂上がりで冷たいものを飲みたかったので夜遅い時間に氷を頼みましたが、連絡してから20分たっても持って来ず、30分たって催促の電話をしてやっと持ってくる始末、前回泊まった時も氷の届けに30分(この時も催促の電話)係の方が少なくなる時間とは思いますが一向に改善されませんね。製氷機を設置してもらったほうがこっちも気が楽。チェックアウトの時に何か一言でもフロントからあるかと思っていたが何もなし。(他のパートナーホテルのときには一言お詫びがありましたけど)「設備面に関しては、一部を除き」は、やはり風呂とトイレのガラス張り、ホテル側はガラス張りを売りにしていますが、その部屋使うのはホテル側の人ではなく私達お客側、一人で宿泊ならば何の問題もないが、2人3人、家族、友人同士となればプライベートな部分です。ホテル側の人ももう少しお客の立場になって考えてみてください。あともう一点、朝車寄せに車を付け荷物を預けようとしたが、誰一人玄関に姿を見せず、フロント右側のデスクに荷物を頼むとフロントで手続きをと言われチェックインと同じ手続きをさせられた。荷物を預けるだけなのに。なぜ玄関にベルは居ないのですか?部屋も大変気にいってるホテルだけに対応の悪さは致命的です。他の投稿内容も見させていただきましたが、ホテルの印象はほかの方も思いは同じようですね。一度しか泊らないなら何も投稿しません。その程度のホテルだと。次に泊まるときに期待を持って投稿しているのです。
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大暑の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊の際に、氷のお届けをお待たせしてしまい、更に、お詫びのお言葉も不足しており、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。前回のご宿泊時にも、ご指摘を頂戴しておったにも関わらず、同様のご指摘を頂くという結果となり、弁解の余地もございません。迅速且つ丁寧であるべきサービスの基本姿勢が至らず、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。また、ご来館時に玄関に係が不在となっており、お荷物のお手伝いが出来ず、また、お客様のご希望を汲み取れずの対応となり、誠に申し訳ございませんでした。今後こそ、この様な不手際の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にご利用頂けますよう、日々サービスの向上と、設備の維持管理に努めて参ります。そして、お客様のご期待ご要望に添えられる様に対応、印象の改善に邁進して参ります。しかしながら、お気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。また、ご指摘頂きましたバスルームのガラスの件に関しまして、お客様のご意見を真摯に受止め、今後の更なるお客様の利便性向上の為に、社内で検討させて頂きます。時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
8/1に利用させていただきました。部屋・設備面に関しては、一部を除き満足です。今回、利用の感想として、風呂上がりで冷たいものを飲みたかったので夜遅い時間に氷を頼みましたが、連絡してから20分たっても持って来ず、30分たって催促の電話をしてやっと持ってくる始末、前回泊まった時も氷の届けに30分(この時も催促の電話)係の方が少なくなる時間とは思いますが一向に改善されませんね。製氷機を設置してもらったほうがこっちも気が楽。チェックアウトの時に何か一言でもフロントからあるかと思っていたが何もなし。(他のパートナーホテルのときには一言お詫びがありましたけど)
「設備面に関しては、一部を除き」は、やはり風呂とトイレのガラス張り、ホテル側はガラス張りを売りにしていますが、その部屋使うのはホテル側の人ではなく私達お客側、一人で宿泊ならば何の問題もないが、2人3人、家族、友人同士となればプライベートな部分です。ホテル側の人ももう少しお客の立場になって考えてみてください。
あともう一点、朝車寄せに車を付け荷物を預けようとしたが、誰一人玄関に姿を見せず、フロント右側のデスクに荷物を頼むとフロントで手続きをと言われチェックインと同じ手続きをさせられた。荷物を預けるだけなのに。なぜ玄関にベルは居ないのですか?
部屋も大変気にいってるホテルだけに対応の悪さは致命的です。
他の投稿内容も見させていただきましたが、ホテルの印象はほかの方も思いは同じようですね。一度しか泊らないなら何も投稿しません。その程度のホテルだと。次に泊まるときに期待を持って投稿しているのです。
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大暑の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、氷のお届けをお待たせしてしまい、
更に、お詫びのお言葉も不足しており、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
前回のご宿泊時にも、ご指摘を頂戴しておったにも関わらず、
同様のご指摘を頂くという結果となり、弁解の余地もございません。
迅速且つ丁寧であるべきサービスの基本姿勢が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
また、ご来館時に玄関に係が不在となっており、お荷物のお手伝いが出来ず、
また、お客様のご希望を汲み取れずの対応となり、
誠に申し訳ございませんでした。
今後こそ、この様な不手際の無きよう、肝に銘じ、
スタッフ一同、お客様により快適にご利用頂けますよう、
日々サービスの向上と、設備の維持管理に努めて参ります。
そして、お客様のご期待ご要望に添えられる様に
対応、印象の改善に邁進して参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
また、ご指摘頂きましたバスルームのガラスの件に関しまして、
お客様のご意見を真摯に受止め、
今後の更なるお客様の利便性向上の為に、社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳