楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3369件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-27 14:07:35

加湿器が使えなかった。駐車券をもらいに行ったら、いやな顔をされた。チェックインをたんとい下受付はキーを出してから事務所に入ってしまった。ポーターが居なかったので待たされそうだったのでフロントに行ってキーをもらってチェックインした。
いくらポーターが案内してくれても、待たせることはサービスにならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009-11-27 21:00:54

この度は弊社へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、加湿器に不備が有り、また、
フロントスタッフの対応にて、チェックイン、駐車券受取の際に、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
笑顔が足りないばかりか、お客様をお待たせしているという配慮、心配りまでも至らず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉通り、たとえご案内があったとしても、お待たせする事は、
サービスとは到底認知されません。
今回のお客様からのお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、
今一度スタッフの一挙手一投足がお客様の快適なご利用の一助となる事を認識し、
今後二度とこのような不手際の無き様、肝に銘じ、
スタッフ一同、更なるサービスの向上と誠意ある接客態度の徹底に努めて参る所存でございます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを何卒心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

このページのトップへ