楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3369件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.66
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事4.33

食事4

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-11 10:37:53

人を泊めたのですが、早朝に新聞について尋ねたところ、眠そうなスタッフからだいぶ不親切な態度を取られたそうです。そもそも新聞サービスがないことにも驚きですが、いずれにせよ次回は他所にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2009年12月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009-12-16 17:45:41


 初冬の候、ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
この度は多数のホテルの中から当ホテルへ
ご送客を頂きまして、誠にありがとうございました。その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回、係のサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。更に、サービスの基本が至らなかった事により、ご宿泊頂きましたお客様へ、またご送客頂きましたお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。

ご指摘頂きました新聞サービスの件でございますが、客室にご入室は致しておりませんが、ご要望時に無料でお渡し致しております。ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無き様、客室のご説明に不備が無きよう、肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。

今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

 時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

このページのトップへ