楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.65

立地5

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-06 15:16:34

早々にチェックインして寝ていたらいきなり客室係が部屋に入って来て唖然とした。ノックしてきたが応答しなかった私も悪いかもしれないが、出たくない場合もあります。ホテル側の都合だけで接客されては困ります。アメニティも足りないです。これだけ高いホテルで売ってるのならばシャワーキャップは置いておいて下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でハリウッドからフォレストへグレードアップ
ルーム・フォレスト 42平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010-03-09 14:30:28

早春の候、益々ご清栄の事とお慶び申上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご指摘を
お寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、客室係の不適切で無礼な対応において、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
サービスの基本姿勢、適切な状況確認が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと深く反省致しております。
お客様のご指摘通り、お客様の立場に立った応対を再度見直し、
スタッフ一同肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。
今回お客様より頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受止め、
そして今後この様な事の無き様、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
全ての面で質の向上を目指し、サービス、設備の維持管理、
そして、正確な業務遂行に精進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今回の件に懲りませず、何卒、
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でハリウッドからフォレストへグレードアップ
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

このページのトップへ