楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.79
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.63

総合3

あすりん 227さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

あすりん 227さん [30代/男性] 2010-03-13 21:51:37

スタッフの応対は十分な程親切でしたが、
今回のお部屋には少しがっかりしました。

1、お風呂
 なぜ、全面ガラス張りなのですか?
 洗面所から風呂場が丸見えなので入浴中は洗面所に入れず
 5人1部屋だったため、かなり時間がかかりました。

2、トイレの水を流した直後、どこからともなく、
  「ゴゴゴ…」ととても大きな音が。
  あれ何ですか?

他は大変満足なだけに残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010-03-20 17:45:42

春暖の候、益々ご清栄の事とお慶び申上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、
重ねてお礼申上げます。
今回ご宿泊の際、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
トイレの異音に関しまして、事前に気付く事が出来ず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
原因詳細は引続き調査中ではございますが、
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上と設備の維持管理に努めて参ります。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして、ご指摘頂きましたバスルームの件に関しまして、
今回ご宿泊頂きましたお部屋の他には、
最大6名様までご利用頂ける「ザ・ロフト」というお部屋がございます。
ホテルでは珍しいロフト空間を設け、
浴室にはくもりガラスを採用致しております。
事前のご説明が不足しており大変失礼致しました。
是非次回お越しの際にはご指定頂けましたら幸いに存じます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、心よりお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までの予約でおトク!早い者勝ち!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【Room Forest~mix style~】
あすりん 227さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ