楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事2
家族4人で初めての宿泊でした。バイキングプランでホテル到着時間や低学年の子供が二人いることも入力し、予約していたのですが、当日、ホテルに着くとまずフロントですぐには食事の案内ができないので後ほど部屋に電話します。とのこと。しばらく待っても電話がこない。こちらから電話するとフロントの女性がまだ案内できません。(この時点でバイキング終了時間まで一時間ないのに。)今年から宿泊客以外のお客様もバイキングを利用できるようになったから席が空かないとのいいわけ。いままでどこの宿泊施設でも宿泊客優先だと信じていたのが間違いなのでしょうか。またフロントの男性も女性も自信のなさそうな気持ちが声や顔に出て不快。レストランの責任者のような男性もこれに懲りず、また利用して下さい。なんてホテルマンとしてどうかと思う発言でした。TDLの帰りだけにほっとしたかったのにがっがりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。そして、その際に貴重なご意見、ご指摘をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。先日ご宿泊の際、バイキングレストランへスムーズにご案内させて頂く事が出来ず、お待たせしてしまいました事、及びフロントとレストランスタッフの不適切で無礼な対応において、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中より弊社をご利用頂きましたのにも関わらず、今回の対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。迅速な対応が至らず、そして、サービスの基本が至らず、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。今回の件につきまして、お客様のご意見、ご指摘を真摯に受止め、今後この様な事の無き様、お客様により快適にご利用頂けますよう改善致します。誠意ある対応と態度を再度見直し、私をはじめスタッフ一同肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。しかしながら、お気付きの点等ございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。お客様におかれましては、今回の件に懲りませず、何卒、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
家族4人で初めての宿泊でした。バイキングプランでホテル到着時間や低学年の子供が二人いることも入力し、予約していたのですが、当日、ホテルに着くとまずフロントですぐには食事の案内ができないので後ほど部屋に電話します。とのこと。しばらく待っても電話がこない。こちらから電話するとフロントの女性がまだ案内できません。(この時点でバイキング終了時間まで一時間ないのに。)今年から宿泊客以外のお客様もバイキングを利用できるようになったから席が空かないとのいいわけ。いままでどこの宿泊施設でも宿泊客優先だと信じていたのが間違いなのでしょうか。またフロントの男性も女性も自信のなさそうな気持ちが声や顔に出て不快。レストランの責任者のような男性もこれに懲りず、また利用して下さい。なんてホテルマンとしてどうかと思う発言でした。TDLの帰りだけにほっとしたかったのにがっがりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご指摘を
お寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊の際、バイキングレストランへスムーズにご案内させて頂く事が出来ず、
お待たせしてしまいました事、
及びフロントとレストランスタッフの不適切で無礼な対応において、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より弊社をご利用頂きましたのにも関わらず、
今回の対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事、
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
迅速な対応が至らず、そして、サービスの基本が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今回の件につきまして、お客様のご意見、ご指摘を真摯に受止め、
今後この様な事の無き様、お客様により快適にご利用頂けますよう改善致します。
誠意ある対応と態度を再度見直し、私をはじめスタッフ一同肝に銘じ、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点等ございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様におかれましては、今回の件に懲りませず、
何卒、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳