楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.64

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とも1188さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

とも1188さん [30代/男性] 2010-12-04 14:21:23

11月28日に家族で宿泊しましたが、ある程度期待していた分残念でした。
施設全般、客室内装などは綺麗で良かったのですが、サービス面は不満です。
TDRに近く、綺麗でネームバリューもあると、ほっといても客がくるので、ああなってしまうのかなと感じました。
具体的には、朝食時の際、RCのため現場で精算と告げると、しばらく待ってやっと自分たちの番になり、席への案内途中で精算をさせられた。私はいいが、残った家族は席につけるでもなく、また列に戻るわけにもいかず嫌な思いをした。(食い逃げでもされると思ったのか?)食後もしくは席についてからの精算でもいいはず。非常に不快でした。

また、アウト時(9:30頃)フロントカウンターに一人しか出ていないというのは、どういうことか。アウトのピークではないか、早く出かけたかったのに。

最後に夕食レストラン会計の際、前の人がずいぶん長くて(それは構わないが)待っていたが、お待たせしたという気持ちが全く伝わらない。機械的な対応であった。
(アルバイトや学生には見えなかったが)
いずれにしてもハードは良いがソフト面は全然でした。もう行かないと思いますが、
他の宿泊者が不快な思いをしないよう、今後の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2011-01-05 21:10:45

この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在に際しスタッフの対応について、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

特に、機械的な対応やお待たせしてしまいました状況により、ご迷惑お掛けしましたこと弁解の余地もございません。

今後このような事の無き様、肝に銘じ、お客様の気持ちを第一に考え、日々サービスの向上に努めて参ります。

今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご教示下さいますようお願い申し上げます。

時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!早割14でポイント5倍!駐車場無料付!
ご利用のお部屋
【アパートメント・ザ・ロフト5名 52平米】