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浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
先月末に宿泊した折、家族に好評であり、前々から予約していたホテルをやめて予約しました。同プランでの連泊プランがなく、ホテルWEBから別プランで連泊しました。1.到着した朝に「別プランですが2連泊しますので、同一ルームを希望したい」旨申し上げるが、若いフロントマンは「一泊後、チェックアウトして下さい。駐車場は13時までご利用可能です」と言われる。 荷物を纏めてチェックアウトし、更に駐車し直せと言わんばかりです。 2日目も駐車場無料プランですし、これでは連泊にメリットがないです。 2.16時頃、本チェックインしました。ベルガールに部屋を案内されました。 片付けをした後、手渡されたキー類とともに朝食券を確認すると、6枚入っていました。 連泊で、小学校低学年の子供は添い寝を望んでおり、ソファベッド不要の旨申し上げていたため、リネン代等を含めて朝食券を付けてくれたんだと思いましたが、 部屋番号が記してあり、後で大人料金を請求されてはと思い、ロビーに確認に行きました。 責任ある立場の方がおられず、先ほどのガールにその旨伝えると、裏に入って確認した後「間違えでした」と言って取り上げられました。 一旦差し出したものをそれだけで返せとは、唖然としました。3.連泊する場合、エコ清掃であれば2,000円のレストラン券がいただけれるとありましたが、そういった話はなく、 2日ともホテル内で朝食を摂ろうと思っていましたが、聞く気も雰囲気にもなれず翌日は舞浜で食べ、ホテルでの朝食は最終日にしました。 グラスや食器が足りません。そんな中、幾度も食器を割っています。失敗は仕方がないのですが、1回はかなり派手でした。 どうやら、集めて積み上げた食器をカウンターに置いていたのです。4.3名分の料金を払っているのですから、せめてスリッパやその他3名分用意してほしいです。5.娘がスタッフが胸から落とされたボールペンを拾って渡しても「ありがとう」の一言がありません。 6.2階でエレベーターに乗ったら、ほかのゲストを案内しているベルボーイがいました。「どうぞ、お入り下さい」「お先に失礼しております」とかそういうないの?
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残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊の際、スタッフの対応と正確なご案内が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。 今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。 時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。浦安ブライトンホテル宿泊営業課 平野 裕一
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浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2011-07-19 20:10:53
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2011-04-26 11:41:27
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
4.0
投稿日:2009-12-14 12:08:06
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部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10416kwcさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
先月末に宿泊した折、家族に好評であり、前々から予約していたホテルをやめて予約しました。
同プランでの連泊プランがなく、ホテルWEBから別プランで連泊しました。
1.到着した朝に「別プランですが2連泊しますので、同一ルームを希望したい」旨申し上げるが、若いフロントマンは
「一泊後、チェックアウトして下さい。駐車場は13時までご利用可能です」と言われる。
荷物を纏めてチェックアウトし、更に駐車し直せと言わんばかりです。
2日目も駐車場無料プランですし、これでは連泊にメリットがないです。
2.16時頃、本チェックインしました。ベルガールに部屋を案内されました。
片付けをした後、手渡されたキー類とともに朝食券を確認すると、6枚入っていました。
連泊で、小学校低学年の子供は添い寝を望んでおり、ソファベッド不要の旨申し上げていたため、リネン代等を含めて朝食券を付けてくれたんだと思いましたが、
部屋番号が記してあり、後で大人料金を請求されてはと思い、ロビーに確認に行きました。
責任ある立場の方がおられず、先ほどのガールにその旨伝えると、裏に入って確認した後「間違えでした」と言って取り上げられました。
一旦差し出したものをそれだけで返せとは、唖然としました。
3.連泊する場合、エコ清掃であれば2,000円のレストラン券がいただけれるとありましたが、そういった話はなく、
2日ともホテル内で朝食を摂ろうと思っていましたが、聞く気も雰囲気にもなれず翌日は舞浜で食べ、ホテルでの朝食は最終日にしました。
グラスや食器が足りません。そんな中、幾度も食器を割っています。失敗は仕方がないのですが、1回はかなり派手でした。
どうやら、集めて積み上げた食器をカウンターに置いていたのです。
4.3名分の料金を払っているのですから、せめてスリッパやその他3名分用意してほしいです。
5.娘がスタッフが胸から落とされたボールペンを拾って渡しても「ありがとう」の一言がありません。
6.2階でエレベーターに乗ったら、ほかのゲストを案内しているベルボーイがいました。「どうぞ、お入り下さい」「お先に失礼しております」とかそういうないの?
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残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、スタッフの対応と正確なご案内が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル
宿泊営業課 平野 裕一