サービス2
nkcamさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- nkcamさん [40代/女性] 2015年12月24日 22:30:16
-
朝食は手作りではなく、市販品のものが多いようにおもいました。シェフがいるのに、ベーコンを焼くだけで、温泉たまごの上にのせてるだけ。
部屋のテレビの後ろがほこりだらけ。足のマッサージ機械がありましたが、テレビのコンセントを抜かないとプラグがはいらず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2016年01月08日 10:29:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、お客様への気遣いが至らず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 丸形郁実
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】17時~チェックインだからお得!チェックアウトはゆったり12時★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 18:50:07
-
11月15日に宿泊しました。
お部屋もアクセスもよく、とても使いやすいのでディズニーに行く際には、よく利用させていただいています。
今回は、プレミアムドアーズで予約しました。とてもいいお部屋を準備していただきました!夜景もきれいで(ディズニーも見えたし、お台場も見えました)、フラワーバスまであり、大大大満足です。氷なども、近くに用意されていてとても良かったです。また、チェックアウトも正午なのが、ゆっくりでき嬉しいです!次回は、違うタイプのお部屋に止まりたいと思っています。
ただ少し残念だったのが、専用デスクでチェックイン・アウトができるとの事でしたが、誰も居なく機能していませんでした。チェックインの際も通常のカウンターで長い列に並び、プレミアムフロアなので係の人が案内してくれるらしく、ロビー(素敵なツリーがあったり、いい香がします)でかなり長い事待たされました。やっと案内係の方が来たと思ったら、荷物は自分で持ち(持ちますか?とも、聞かれず)お待たせしましたもなく、お部屋に案内してもらいました。 お部屋では、ディズニーへのバスの時間と、ベッドの使い方・電動シェードの使い方の説明を受けました。お部屋も食事も素敵なのに、もやもやするとても残念な対応でした。一応、プレミアムドアーズなので、疲れているかもしれませんが、ちゃんとした対応をして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年11月18日 16:30:11
-
晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様への気遣いが足りず、またご期待に応えられなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、今回のご意見を真摯に受け止め、これからも、お客様にとってより快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努める所存でございます。今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
ゲストリレーション課マネージャー
中村朋英
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前早割【TheFloorPREMIUM DOORS】チェックアウト日23時まで駐車無料♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【THE UPPER 12~View Bed~42平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月11日 11:00:29
-
家族で宿泊し夕食もバイキングをいただきました。チェックインのスタッフの対応が少し素っ気ない感じがしました。夕食の人数(大人何名・子供何名)がまず違っていた。入口での確認だったので仕方ないとは思いましたが、その後フリードリンクを注文したところ伝票を見ると全て大人料金となっていました。人数を確認した際、わかっていたはずの人数が再度間違えるとはサービスレベルはどんなものかと疑います。料理はタイムサービスはいいけど目当てのフォアグラ丼が無くなり食べ損じてしまいました。同じ高い料金を支払っているのに食べれる人、そうでない人がいるのは少し不公平さを感じます。お肉は柔らかくとても美味しく頂戴しました。気になった事として、事前に宿泊の予約をしている旨伝え問い合わせをしたところ「ありがとうございます」の一言も無かったのが気になりました。せっかく部屋も綺麗なのにもったいない感があります。ぜひとも改善を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&駐車場半額】うれしい2つの特典♪期間限定バリューステイ【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 17:21:37
-
2013.12.15宿泊初利用。am5:00頃着いたら入口・フロントに従業員不在。呼んで出てきた人は気が効かなくて対応し、他の人は良かった。ロビー空気間感悪いが、朝食レストラン内は全く別世界で良く品数多く味がとても良い。部屋は狭くソファなど自由に動かせると思ったら実質無理。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅】ショートステイだからお得♪オータムスペシャル!朝食付【秋得】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】
サービス2
太陽823さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 太陽823さん [40代/男性] 2013年02月05日 11:28:19
-
家族5人で泊まりました。部屋は申し分ないのですが、夕食、朝食のバイキングの種類が少なく、子供もあまり食べる物がなくパンとデザートで終わりました。席数も少なく4人のテーブルの席に5人では狭い・・・がっかりでした。
今回、毎回泊まってるホテルを変えてブライトンにしましたが、失敗しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28日前までの予約でお得!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【アパートメント・ザ・ロフト5名 52平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月09日 12:47:22
-
白が基調のお部屋に宿泊しましたが、清潔感があってとても良かったです。
そんなに広いお部屋ではないのですが、広く感じました。
壁にところどころ嵌め込みの小さい鏡と棚があって、お化粧する時に便利でした。
ただ、フットマッサージ機に前泊者の踵の皮らしきもの…カスが沢山付いていて、使えませんでした。
ブライトンは、フットマッサージ機が部屋に備えつけてあるのがお気に入りだったのに、残念です…
夜中だったので、わざわざフロントに言う気にもならず、結局使わず終いでした。
それ以外は特に問題なく、安心して泊まれました。
次回はきちんとお掃除されてるように、期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 17:47:38
-
予約確認の際の電話対応と、プレゼントで頼んだケーキのルームサービスが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】【室数限定】フォレストからだんらんへアップグレード無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・だんらん 42平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 19:16:50
-
前回金額のミスでご連絡を頂いた丁寧な対応だったのに、申し送りはなかったようでした。
朝窓をみたら、窓の乱暴な掃除のあとが窓いっぱいに残っていて残念でした。
クリスマスで手が回らなかったのでしょうか?自分のハタライテイル大切なホテルていう雰囲気が好きだったのですが、今回は残念でした。
また伺いたいですので、次回は楽しみにしています。
【ご利用の宿泊プラン】
期間延長!!二人の時間を満喫♪得々スペシャル☆半額以上割引☆最大71%OFF!
ROOM DANRAN~Mature リラックス~- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年12月26日 21:20:40
-
平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に際し、清掃の不備について、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いつもご愛顧賜り、雰囲気をお褒めいただきながら、お客様にご満足いただけなかったことにつきまして、お詫び申し上げますとともに、今後は客室清掃の向上、そして、お客様がご利用いただく客室に対して、ご満足いただけ、快適に過ごせる環境つくりを行い、同様のことが無きよう、肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。
今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご教示下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一
- ご利用の宿泊プラン
- 期間延長!!二人の時間を満喫♪得々スペシャル☆半額以上割引☆最大71%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【ROOM DANRAN~Mature リラックス~】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月15日 15:10:55
-
ちょっと辛口すみません。
まず、車で到着して、正面入り口に案内をしてくれる方が居ませんでした。子供をつれて荷物も多かったので駐車場からロビーまで運ぶのが大変でした。こんな経験はじめてです。
朝、仮のチェックインの際、子供がいることを伝えておいたのに、子供向けのスリッパ、タオル、歯ブラシ等用意されていませんでした。確かに、料金のかからない子供なので仕方ないのかもしれませんが、サービスして欲しかったです。
今回は値段で選んだので納得していますが、クチコミのとおり、朝食の種類は少なくかんじました。ホテルの豪華なバイキングを想像しているとがっかりしてしまうと思います。
駐車料金が1500円で13時まで停められるのでその点はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ブライトンシンプルステイプラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 32平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月11日 10:37:53
-
人を泊めたのですが、早朝に新聞について尋ねたところ、眠そうなスタッフからだいぶ不親切な態度を取られたそうです。そもそも新聞サービスがないことにも驚きですが、いずれにせよ次回は他所にしようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年12月16日 17:45:41
-
初冬の候、ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
この度は多数のホテルの中から当ホテルへ
ご送客を頂きまして、誠にありがとうございました。その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、係のサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。更に、サービスの基本が至らなかった事により、ご宿泊頂きましたお客様へ、またご送客頂きましたお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご指摘頂きました新聞サービスの件でございますが、客室にご入室は致しておりませんが、ご要望時に無料でお渡し致しております。ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無き様、客室のご説明に不備が無きよう、肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。
今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 14:07:35
-
加湿器が使えなかった。駐車券をもらいに行ったら、いやな顔をされた。チェックインをたんとい下受付はキーを出してから事務所に入ってしまった。ポーターが居なかったので待たされそうだったのでフロントに行ってキーをもらってチェックインした。
いくらポーターが案内してくれても、待たせることはサービスにならない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年11月27日 21:00:54
-
この度は弊社へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、加湿器に不備が有り、また、
フロントスタッフの対応にて、チェックイン、駐車券受取の際に、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
笑顔が足りないばかりか、お客様をお待たせしているという配慮、心配りまでも至らず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉通り、たとえご案内があったとしても、お待たせする事は、
サービスとは到底認知されません。
今回のお客様からのお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、
今一度スタッフの一挙手一投足がお客様の快適なご利用の一助となる事を認識し、
今後二度とこのような不手際の無き様、肝に銘じ、
スタッフ一同、更なるサービスの向上と誠意ある接客態度の徹底に努めて参る所存でございます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを何卒心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 12:53:32
-
「立地」については、駅直結という点ではいいのですが、ディズニーリゾートの利用を考えると、他のホテルに比べて無料シャトルバスの本数がかなり少なく不便を感じるのではないでしょうか。
「部屋」は前回が「だんらん」、今回は「ファミリールーム」でしたが、いずれも家族で泊まるのに十分な広さでくつろげました。とくに寝具には気を遣っているのか、枕、ベッド、ナイトウェアなど質が高く、ぐっすり睡眠をとることができました。
「風呂」も広いのですが、入口の段差がかなりあり、最近のバリアフリー傾向を考えると、問題があるように思います。とくにお年寄りや子供が利用する際に、ちょっと危ないかもしれません。
「設備・アメニティ」はこのクラスの宿泊としては申し分ないのではないでしょうか。
残念ながら、「サービス」は問題有りです。とくに、フロントの対応がよくありません。前回もそうだったのですが、フロント人員が少ないこともあるのか、チェックインやチェックアウトにかなり時間がかかり、乗りたいバスに乗れません。また、フロントの応対も事務的で、温かみが感じられません。ベルボーイの応対がいいだけに、残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年07月10日 22:26:13
-
この度は浦安ブライトンホテルに
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、今回ご宿泊の際、
フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、
基本とも言うべき親身な応対が不足しており、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
又、確認作業におきましても迅速さが足りず、
ご案内にお時間がかかり、ご迷惑をお掛けして
しまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本、迅速丁寧な対応が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまい弁解の余地もございません。
今後この様な事の無きようサービスマインドを改善し、
スタッフ一同、皆様により良い、ハードとソフトの提供、
そしてサービスの向上に努めて参ります。
また、ご指摘頂きましたバスルーム入口段差の件、
及び、パートナー・シャトルバスのダイヤの件につきましては、
お客様のご意見を真摯に受止め、
社内で検討させて頂きたく存じます。
今回の件に懲りませず、何卒またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】パーク満喫のショートスティ だからお得!!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム 48平米】
サービス2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 02:41:30
-
特に代わり映えのない普通のホテルでした。どこにでもありそうなホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!4月限定!お部屋タイプ無料でグレードUP
ルーム・フォレスト 限定スペシャル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月04日 20:19:53
-
この度は、浦安ブライトンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様のご期待に沿えるホテルを
目指し、努力して参る所存でございます。
今後ともブライトンホテルをご愛顧賜ります様、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。
浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 平野裕一
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!4月限定!お部屋タイプ無料でグレードUP
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】
サービス1
かひありかさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- かひありかさん [40代/男性] 2024年06月04日 11:19:55
-
すべてにおいて微妙。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2024年06月06日 04:04:06
-
かひありか様、この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、今後もお客様のご滞在をより良いものにできるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時間限定SALE】早い者勝ち!ホテル直前割プラン(朝食付き)◆
- ご利用のお部屋
- 【At Home Room ~East Bay View~】
サービス1
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 22:12:09
-
朝食や部屋等はとてもよくて不満は無かったのですが、サービス面での説明不足で不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2023年08月20日 19:40:24
-
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想もお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、サービスに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
宿泊部 ゲストリレーション課 水野 りほ
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前早割/朝食付き】早めのご予約がお得!駐車場半額!☆
- ご利用のお部屋
- 【Room Forest(2~4名)】
サービス1
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 15:58:54
-
宿泊予約後、サプライズの花束を頼み支払いも済ませたにもかかわらず花束をホテル側が忘れていてサプライズは台無し。翌日チェックアウト後に電話があり花を郵送すると言われましたが、今更です。返金もありません。
ホテル自体は良い雰囲気とスタッフの方の対応も良かった分、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2022年07月23日 21:36:10
-
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
花束をお届けに上がるタイミングは、お客様からご指示をいただけるものと、事前打ち合わせをさせていただいた認識でおりましたが、チェックイン時に確認するなど、お客様に寄り添ったより慎重な配慮をするべきでございました。
お許し難いこととは存じますが、今後はこのようなことがないよう、より一層のサービス向上に努め、お客様からの信頼を得られるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中野 純平
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割/素泊まり】特典付き特別ルーム「PREMIUM DOORS」ステイ
- ご利用のお部屋
- 【View Bath ~Luna~】
サービス1
toshihitomiさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- toshihitomiさん [30代/男性] 2017年12月10日 13:12:19
-
二段ベット二段子供たちは、大喜び!
コンビニも近くにありスーパーなどもあるので食事なしプランでも困ることは、ありませんでした!
ただし、ディズニー行き帰りのバスが1時間に一本の時間帯もあるので注意が必要。
チェックインの時にバスの時刻表がなくフロントに電話したら
カードキーのところに入ってると言われ、不愉快だった。
また、帰りに荷物が多いので
部屋までカードをお願いしたのにいつまでたっても持ってこられなくて 諦め、自分たちで運んだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2017年12月28日 02:05:13
-
この度はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し誠に有難うございました。
ご多忙の折りにもかかわらず、ありがたいお言葉と貴重なご指摘を賜りました事、非常に嬉しく存じております。
二段ベッドのある客室はリニューアルしたばかりであり、喜んで頂き大変嬉しく思っております。
またディズニー行きのバスに関して案内不足や不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受止めスタッフで共有し、
今後とも、お客様にお喜び頂けます様、更なるサービスの向上に努めて参ります。
また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部ゲストリレーション課 櫻井まもり
- ご利用の宿泊プラン
- こんにちは【At Home Room】♪特等ベッドは誰のもの?2段ベッドルームにドキドキステイ
- ご利用のお部屋
- 【At Home Room 52平米(4~6名)(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 15:42:23
-
冷蔵庫のドリンク代などかかりませんと書いてあったのに結果かかって、びっくりしました。
カップルにオススメですと言われ、高いらしいお部屋に変えてくれたのでその分飲み物代は払えということなのでしょうか
よくわかりませんが話が違うことが多々ありました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前】チェックアウト日15時まで駐車場1泊1,000円♪朝食付き【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ウッチン725さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- ウッチン725さん [50代/男性] 2014年07月25日 17:35:12
-
7月23日家族でTDRへ!!
宿泊当日の7時過ぎに到着して車を預けてTDRへ出掛ける際に、仮チェックインしました。荷物を預ける際に客室のグレードアップも勧められ追加料金にて了承しました。TDRから20時頃戻り部屋へ、グレードアップされた客室には申し分なかったです...家族感激!!
ただ、喫煙ルームをお願いしてあったのに灰皿がなくフロントに連絡、また製氷機施設がないのでフロントオーダーと、たびたびフロントに連絡して申し訳ない気分になりましたけど。
と、ここまでは及第点ではあったんのですが、就寝前23時近くに上階から子供の走り回る足音で寝れない状況に(TDR帰りに子供が興奮状態だったのでしょうか)...フロントに連絡し注意を促すことに...フロントからは「巡回してきます」との回答でした。ほどなくしてフロントから「いかがでしょうか」との内線がありましたが、確かに静かになったものの23時半過ぎの折り返し連絡に疑問もありました。翌朝C/Oの際には一言お詫びがあったもののグレードアップの価値は感じられず謝罪も言葉だけに感じました。見返り!?は期待してなかったのですが形式的な謝罪に思えてがっかりしました...残念その1
翌日は車を駐車場に預けたままTDRへ...C/O当日15時までは1泊の駐車料金とのことでしたがホテル戻りが19時近くになりました。超過料金承知での清算でしたが、対応されたフロントマンが慣れないのか清算までに時間が掛かりました...隣に指導的なフロントマンがいたのですが対応を見守り助言だけでした。急いでいる時でも指導優先なんでしょうか‥‥‥残念その2
残念ポイント2つでしたが、サービス面以外は満足できるホテルでした...苦言を呈して申し訳ありませんでした m(__)m- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイでお得!サマースペシャル【夏得】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
プランに写真撮影が入っていたが、そんな話は一言も出ず、とれませんでした。アメニティは、髭剃り等は電話をしないと持ってきてくれません。子どもの予約もしていましたが、歯ブラシ等は用意してありませんでした。予約時、専用デスクでできるとありましたが、デスクには不在で、しばらく並んでからデスクでのチェックインが可能ですが。。。と言われました。そこまで、結構並んでいて、ここからまたホテルマンが来るまで待たされそう。。。と断ってしまいました。
朝食は、コロナの影響か基本のメニューは決まっていました。バイキングではなかったことに子供たちはガッカリ。そして、これで約2600円とるの??という内容でした。
部屋は綺麗で、満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
アメニティについてはご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、チェックインに関しましてもお待たせしてしまい重ねてお詫びいたします。
頂いたご意見に関しましては、全スタッフに共有し、今後もスタッフ一同お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々のサービスに努めて参ります。
またお越し頂いた際にはお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますのでご宿泊お待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部ゲストリレーション課 下代 拓海