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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 16:02:04
-
ほとんど、ディズニー公式ホテルに泊まるのですが、静かに過ごしたいため、こちらのホテルを2連泊で利用しました。従業員は接遇研修をしっかり受けているような話し方、応対に見受けました。部屋は古いですが広さがあり十分です。2連泊目に子供の昼寝に帰ってきたら部屋のカードキーでドアが開かず、近くの人に頼みフロントの人を呼んでもらいました。その間10分近く廊下で待たされました。その日は22時に就寝したのですが、23頃にインターフォンや部屋のノックが鳴り、誰かが間違えたのかとイライラしながら再度寝ました。そして驚きなのは1時頃にまたインターホンでおこされました。従業員が「歯ブラシをお持ちしました」と身に覚えのないことで起こされました。部屋を間違えたのでしょうか。ゆっくり過ごしたかったのが残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2016年10月05日 18:54:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、多大なるご迷惑をお掛けし大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 お部屋タイプおまかせ連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ限定】
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 10:12:54
-
アメニティはくしと歯ブラシしかありませんでした。駐車場に停めた車かバッテリーあがりになってしまって、フロントに相談しましたが、用意してないのでJAFに頼んだ方がいいとしか言われず、親身に対応してもらえませんでした。自分の不注意とはいえ、困っている人にたいしてもう少し寄り添ってほしかったです。もう宿泊することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 お部屋タイプおまかせプラン】朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプホテルにおまかせ】
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HIRO451111さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- HIRO451111さん [50代/女性] 2016年04月30日 15:30:19
-
じゅうたんがしみだらけで不潔な感じがしました。クローゼットがせますぎる。テレビの音量が出なくて、修理にきてもらったこともありました。
朝食は和食が充実していなかった。
ディズニーリゾートのパートナーホテルなのに、バスの本数が少なすぎて不便でした。
今回の旅行では、我が家にとっては贅沢なホテルを3泊とも違う所に取りましたが、正直一番よくなかったです。ビジネスホテルなら仕方ないですが、それなりの料金をとっているのだから、もう少し頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2016年05月20日 21:07:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、設備不備等で大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々の客室整備とサービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香
- ご利用の宿泊プラン
- 【70時間タイムセール】ポイント10倍!パスポートよりお得かも!?駅直結&クチコミ高評価☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 18:56:44
-
大人2人添い寝の子ども2人で平日に宿泊しました。
いつもは他のパートナーホテルに泊まるのですがこちらの方がお手頃だったので学生時代に一度泊まって以来の十数年ぶりの宿泊でした
TDRへ行く前に仮チェックインをしたのですが、流れ作業というような感じで、不可ではありませんが、親切という印象はなく、朝からなんだかテンションが下がってしまいました。
いつも宿泊しているホテルは添い寝の子どもがいるからか、よほどの混雑日でない限りほとんど無料でグレードアップしてくれるのですが、こちらのホテルはグレードアップはなく、ベッドも1台100cmに満たないものだったので4人で窮屈に寝ました。
まぁ自分でこのプランを予約したので仕方がありませんが、平日の宿泊だったので淡い期待もありました。
部屋の電気ポットが乾ききっておらずあまりきれいではなかったので使用したかったのですが我慢しました。
お風呂も浴槽の手摺りの部分が水垢だらけだったのでそういったところもきちんと掃除していただきたいなと思いますね。
建物の老朽化は仕方がありませんが、その分清掃を頑張って欲しいなと思います。
次TDRへ行く際はいつものパートナーホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2015年11月23日 17:42:51
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、お客様への気遣いが至らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のご意見をケーススタディとして捉え、スタッフで共有し、サービス向上に努める所存でございます。また、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中村朋英
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFFクチコミ好評価♪驚きのフォカッチャ朝食付き【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mengmamaさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- mengmamaさん [40代/女性] 2014年11月12日 12:43:42
-
以前、京都のブライトンに宿泊した際、丁寧なサービスに感動したのでこちらも期待しましたが、残念な結果に終わりました。チェックイン後(当然のように)部屋への案内もなく、アメニティは基本のシャンプー等以外は綿棒と剃刀ぐらい。子供用のパジャマ等の用意がなかったので頼んだところサイズを確認せず持って来られたので、案の定小さくて着られませんでした。1サイズしかないなら、頼んだ時に確認して欲しいです。朝食もフォカッチャが自慢とのことでしたが、小さな一口サイズに切られているのですぐに乾燥してパサパサに。他の料理もファミレスレベルでした。一番驚いたのは、スタッフの方と少し言葉を交わす中で「今の時期も忙しそうですね」と言ったところ、やや嫌そうな顔をして「そうなんです」との答えがあったこと。忙しくて大変ということなのでしょうが、ホテルスタッフとしてはあるまじき態度かと。チェックアウト時には精算書ももらえませんでした。全てにおいて経費削減第一で、そのギスギス感がサービス・スタッフにも表れているように感じました。今後利用することはないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年11月18日 16:20:33
-
晩秋の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、心より御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、あってはならない事であり、その後の対応につきましてもプロ意識に欠け、弁解の余地もございません。また、そのことがきっかけで、ホテルに対する不信感に繋がってしまったこと、本当に重く受け止めております。お客様の気持ちをお察しするに断腸の思いでございます。単に担当したスタッフだけの問題ではなく、教育する立場にある私自身も、深く猛省する次第でございます。
今後、二度とこのような事のなきよう、今一度基本に立ち返り業務にあたり、お客様のご期待に応えるべく精進して参ります。時節柄なにとぞお身体にご自愛くださいませ。ご家族皆様がご健勝でお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同おもてなしの心をもちまして、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
ゲストリレーション課マネージャー
中村朋英
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前早割】チェックアウト日23時まで駐車場無料♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【Room Forest~mix style~】
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こしらくさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- こしらくさん [40代/女性] 2014年01月05日 17:17:02
-
ホテルより無料でランクアップの部屋で、だんらんにしていただきました。
ただ、上階の騒音がひどく、なかなか眠れない状態でした。
我慢してましたが、なかなか収まらず、仕方なくフロントに。
一応注意して貰いましたが、子供がいるとのことで、
もう少し親が注意してもらいたかったです。
せっかくの旅行が寝不足で、残念でした。
だんらんは、フローリングなので、宿泊時には気をつけましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年01月06日 20:34:43
-
新春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回お客様ご宿泊の際に、付近の物音により、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、
これからも、お客様にとってより快適にお過ごしいただけますよう、
巡回強化をはじめ、設備の維持管理とサービスの向上に努める所存でございます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課支配人 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28日前までの予約でお得!室料のみ【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 22:50:36
-
お客を待たせる時間が長い。この時期にフロント一人ってのはどうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】短縮割引・Time Value<タイムバリュー16:00イン 11:00アウト>
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
総合2
ぉぱーるさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- ぉぱーるさん [20代/女性] 2012年07月10日 18:20:12
-
立地、部屋はとてもよかったです!
チェックイン時の対応が悪く、接客業なのにボソボソと話されてなに言ってるかわからないかったり、荷物が全然届かなく、フロントに電話したら「待ってください」と言われいきなり切られるし、朝食はブッフェの時間を逃したら粗末なものを出されてガッカリでした。
部屋は広くて駅から近いのでゆっくりできましたが、なにかと不快な思いをして残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年07月23日 21:54:14
-
この度は浦安ブライトンホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、フロントスタッフの対応が至らず、
また、お荷物のお届けをお待たせしてしまい、
そしてご朝食時においても、お客様へ
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より、
当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、
今回の至らぬ対応により、ご迷惑をお掛け
してしまい、弁解の余地もございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受止め、
今後このような事の無きよう肝に銘じ、
フロント、及び、レストランスタッフ共々、
サービス向上に邁進する所存でございます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げておリます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル
洋食レストラン カシュカシュ
マネージャー 大浦 弘貴
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料&朝食付 早得!45日前の予約でお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【ROOM DANRAN~Mature リラックス~】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
かっちゃん8113さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- かっちゃん8113さん [40代/男性] 2012年04月05日 08:47:03
-
平成24年3月30日より4月1日までディズニーリゾートで楽しむために宿泊しました。前回平成21年10月に宿泊した際の好印象から子供達よりブライトンさんへの指名でした。残念ながら今回は早朝からディズニー入園券の交換ができなかったり、バスの
本数が少なかったり、(最後には忙しいこともあるのでしょうが)簡易ルームメーキングの使用を勧められグラスも片付けてなくスリッパもそのままという始末です。一同呆れ果てて言葉もありませんでした。今回子供達の入学祝い、快気祝い、そして夫婦の結婚記念という事で昨年より予約し楽しみにしていたのに残念でなりません。私達の楽しい時間を返してほしいぐらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前までの予約でお得!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10416kwcさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 10416kwcさん [40代/男性] 2011年07月19日 20:10:53
-
先月末に宿泊した折、家族に好評であり、前々から予約していたホテルをやめて予約しました。
同プランでの連泊プランがなく、ホテルWEBから別プランで連泊しました。
1.到着した朝に「別プランですが2連泊しますので、同一ルームを希望したい」旨申し上げるが、若いフロントマンは
「一泊後、チェックアウトして下さい。駐車場は13時までご利用可能です」と言われる。
荷物を纏めてチェックアウトし、更に駐車し直せと言わんばかりです。
2日目も駐車場無料プランですし、これでは連泊にメリットがないです。
2.16時頃、本チェックインしました。ベルガールに部屋を案内されました。
片付けをした後、手渡されたキー類とともに朝食券を確認すると、6枚入っていました。
連泊で、小学校低学年の子供は添い寝を望んでおり、ソファベッド不要の旨申し上げていたため、リネン代等を含めて朝食券を付けてくれたんだと思いましたが、
部屋番号が記してあり、後で大人料金を請求されてはと思い、ロビーに確認に行きました。
責任ある立場の方がおられず、先ほどのガールにその旨伝えると、裏に入って確認した後「間違えでした」と言って取り上げられました。
一旦差し出したものをそれだけで返せとは、唖然としました。
3.連泊する場合、エコ清掃であれば2,000円のレストラン券がいただけれるとありましたが、そういった話はなく、
2日ともホテル内で朝食を摂ろうと思っていましたが、聞く気も雰囲気にもなれず翌日は舞浜で食べ、ホテルでの朝食は最終日にしました。
グラスや食器が足りません。そんな中、幾度も食器を割っています。失敗は仕方がないのですが、1回はかなり派手でした。
どうやら、集めて積み上げた食器をカウンターに置いていたのです。
4.3名分の料金を払っているのですから、せめてスリッパやその他3名分用意してほしいです。
5.娘がスタッフが胸から落とされたボールペンを拾って渡しても「ありがとう」の一言がありません。
6.2階でエレベーターに乗ったら、ほかのゲストを案内しているベルボーイがいました。「どうぞ、お入り下さい」「お先に失礼しております」とかそういうないの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2011年08月09日 17:10:32
-
残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、スタッフの対応と正確なご案内が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル
宿泊営業課 平野 裕一
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
総合2
no.1ダーさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- no.1ダーさん [40代/女性] 2011年01月03日 12:02:08
-
家族6人なので、1室で泊まれるプランは貴重です。
部屋は問題ありません。ただ到着したときに正面にベルボーイが誰もいず、荷物をおろすことなくそのままとりあえず地下駐車場に入りましたが、不案内で、立体駐車場も平面駐車場も分からず止めました。お正月の割にはすいていて空きがたくさんあったので良かったですが、初めての利用者にはちょっと不親切かなと思いました。
チェックインの際もなかなか待たされたので、昨年泊まったすぐお隣のホテルのほうがよかったと思います。駐車料金無料のプランもあるともっといいですね。
立地は良いので、近くにダイエーもあり買い出しにも便利です。ディズニーランドまで1駅ですし、シャトルバスが少ない点はちょっと不満ですが、低価格に抑えたい大家族にはいいプランだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ブライトンシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 22:01:53
-
8/21日に宿泊しました。今回でこのホテルの利用は3回目で 今回の感想は 部屋が5人宿泊できる部屋だったが まず気がついたのが 歯ブラシは5個有りましたが 小さなことなんですが 綿棒が2個しかなくて 少しがっかりしたかな
それと前回と比べたら冷蔵庫のソフトドリンクは有料で 駐車料金も有料だった
前回はどちらも無料だったのに まあ プランにもよると思いますが 子供たちがメインだったので我が家は子供たちが高校生2人と 中学生1人なのだが KIDS縁日は楽しめない分 ソフトドリンクくらいは と思いました。がっかりしたのは 綿棒、ソフトドリンク、駐車料金 この3点です。 後のサービスは かなり良かったです
朝食のバイキングメニューは 悪く書いている人もいましたが 私は朝だから あれくらいで良いと思いましたよ。また 機会がありましたら利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント5倍 KIDS縁日を楽しもう!Lets Enjoy Summer Days 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Room Forest~mix style~】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月28日 13:02:34
-
家族4人で初めての宿泊でした。バイキングプランでホテル到着時間や低学年の子供が二人いることも入力し、予約していたのですが、当日、ホテルに着くとまずフロントですぐには食事の案内ができないので後ほど部屋に電話します。とのこと。しばらく待っても電話がこない。こちらから電話するとフロントの女性がまだ案内できません。(この時点でバイキング終了時間まで一時間ないのに。)今年から宿泊客以外のお客様もバイキングを利用できるようになったから席が空かないとのいいわけ。いままでどこの宿泊施設でも宿泊客優先だと信じていたのが間違いなのでしょうか。またフロントの男性も女性も自信のなさそうな気持ちが声や顔に出て不快。レストランの責任者のような男性もこれに懲りず、また利用して下さい。なんてホテルマンとしてどうかと思う発言でした。TDLの帰りだけにほっとしたかったのにがっがりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年05月02日 18:50:38
-
春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご指摘を
お寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊の際、バイキングレストランへスムーズにご案内させて頂く事が出来ず、
お待たせしてしまいました事、
及びフロントとレストランスタッフの不適切で無礼な対応において、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より弊社をご利用頂きましたのにも関わらず、
今回の対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事、
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
迅速な対応が至らず、そして、サービスの基本が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今回の件につきまして、お客様のご意見、ご指摘を真摯に受止め、
今後この様な事の無き様、お客様により快適にご利用頂けますよう改善致します。
誠意ある対応と態度を再度見直し、私をはじめスタッフ一同肝に銘じ、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点等ございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様におかれましては、今回の件に懲りませず、
何卒、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングでまんぷくステイ ウィンターデリシャス
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム 48平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 15:16:34
-
早々にチェックインして寝ていたらいきなり客室係が部屋に入って来て唖然とした。ノックしてきたが応答しなかった私も悪いかもしれないが、出たくない場合もあります。ホテル側の都合だけで接客されては困ります。アメニティも足りないです。これだけ高いホテルで売ってるのならばシャワーキャップは置いておいて下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でハリウッドからフォレストへグレードアップ
ルーム・フォレスト 42平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年03月09日 14:30:28
-
早春の候、益々ご清栄の事とお慶び申上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご指摘を
お寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、客室係の不適切で無礼な対応において、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
サービスの基本姿勢、適切な状況確認が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと深く反省致しております。
お客様のご指摘通り、お客様の立場に立った応対を再度見直し、
スタッフ一同肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。
今回お客様より頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受止め、
そして今後この様な事の無き様、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
全ての面で質の向上を目指し、サービス、設備の維持管理、
そして、正確な業務遂行に精進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今回の件に懲りませず、何卒、
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!お部屋タイプ無料でハリウッドからフォレストへグレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【ルーム・フォレスト 42平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 17:43:50
-
チェックインの手続き・部屋への案内で待たされたのがイメージダウンでした。ディズニーリゾートのパートナーホテルなので期待していた分残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定 ハロウィンクッキー付 早割 14日前に予約だからお得 駐車場無料
ハリウッドツイン 32平米- 宿泊年月
- 2009年10月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年11月29日 22:16:15
-
この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り
誠に有難うございました。
また、お部屋に御案内させて頂くにあたり、
スムーズな対応が出来ませんでした事、
心よりお詫び申し上げます。
この度頂いたご意見に関しましては、
今一度原因を突き止め、サービスの
オペレーションを見直すことも踏まえ、
対応させて頂きたく存じます。
この度のご意見、誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 石橋 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 ハロウィンクッキー付 早割 14日前に予約だからお得 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 32平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 23:00:55
-
小さな子供がいるのでベッドが繋がっているツインは有り難かったです。
ただ、喫煙可能な部屋だったので、入った時の煙草の匂いは辛かったです。
窓を開けて空気の入れ替えをしたくても窓は開きません。
仕方がないので、煙草を吸ってもいないのに暫く部屋のドアを開けて空気の入れ替えをしました。
我が家には喫煙者がおりますので喫煙可能な部屋を選びはしましたが、窓が開かないなら空気清浄器を設置する等をして頂きたいと思いました。
それが無理ならせめて部屋に入った時ぐらい匂いを消しておくような処置をした方が良いと思います。
言い方は悪いですが、あの匂いはカラオケBOXと同じです。
同額程度で宿泊できる他のホテルでは喫煙部屋なのに部屋は全く匂いがしないです。
しかしながら、お風呂は子供と一緒に入るのにとても良い環境だと思いました。洗い場があって仕切りがあるのは助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
なっ得・お得 5つのおすすめポイント ファミリーサマーステイ
ハリウッドツイン 32平米- 宿泊年月
- 2009年08月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年10月10日 23:29:27
-
この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、ご期待また、お部屋をご用意する際のお客様に対する姿勢が至らず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
サービス基本姿勢が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、日々サービスの向上と設備の維持管理に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 平野裕一
- ご利用の宿泊プラン
- なっ得・お得 5つのおすすめポイント ファミリーサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 32平米】
総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 18:02:43
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8/1に利用させていただきました。部屋・設備面に関しては、一部を除き満足です。今回、利用の感想として、風呂上がりで冷たいものを飲みたかったので夜遅い時間に氷を頼みましたが、連絡してから20分たっても持って来ず、30分たって催促の電話をしてやっと持ってくる始末、前回泊まった時も氷の届けに30分(この時も催促の電話)係の方が少なくなる時間とは思いますが一向に改善されませんね。製氷機を設置してもらったほうがこっちも気が楽。チェックアウトの時に何か一言でもフロントからあるかと思っていたが何もなし。(他のパートナーホテルのときには一言お詫びがありましたけど)
「設備面に関しては、一部を除き」は、やはり風呂とトイレのガラス張り、ホテル側はガラス張りを売りにしていますが、その部屋使うのはホテル側の人ではなく私達お客側、一人で宿泊ならば何の問題もないが、2人3人、家族、友人同士となればプライベートな部分です。ホテル側の人ももう少しお客の立場になって考えてみてください。
あともう一点、朝車寄せに車を付け荷物を預けようとしたが、誰一人玄関に姿を見せず、フロント右側のデスクに荷物を頼むとフロントで手続きをと言われチェックインと同じ手続きをさせられた。荷物を預けるだけなのに。なぜ玄関にベルは居ないのですか?
部屋も大変気にいってるホテルだけに対応の悪さは致命的です。
他の投稿内容も見させていただきましたが、ホテルの印象はほかの方も思いは同じようですね。一度しか泊らないなら何も投稿しません。その程度のホテルだと。次に泊まるときに期待を持って投稿しているのです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年08月05日 21:21:23
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大暑の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、氷のお届けをお待たせしてしまい、
更に、お詫びのお言葉も不足しており、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
前回のご宿泊時にも、ご指摘を頂戴しておったにも関わらず、
同様のご指摘を頂くという結果となり、弁解の余地もございません。
迅速且つ丁寧であるべきサービスの基本姿勢が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
また、ご来館時に玄関に係が不在となっており、お荷物のお手伝いが出来ず、
また、お客様のご希望を汲み取れずの対応となり、
誠に申し訳ございませんでした。
今後こそ、この様な不手際の無きよう、肝に銘じ、
スタッフ一同、お客様により快適にご利用頂けますよう、
日々サービスの向上と、設備の維持管理に努めて参ります。
そして、お客様のご期待ご要望に添えられる様に
対応、印象の改善に邁進して参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
また、ご指摘頂きましたバスルームのガラスの件に関しまして、
お客様のご意見を真摯に受止め、
今後の更なるお客様の利便性向上の為に、社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
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総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 23:22:02
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東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでクチコミの評価がよい当ホテルを利用しました。交通の便や部屋の広さ、フットマッサージ器はよかったです。ただ東京ディズニーリゾートで閉園まで遊ぶために宿泊する人にとっては、直行の送迎バスの本数が隣のホテルに比べ大変少なく、ホテルに帰る時間が遅くなり、睡眠があまり取れなかったのが残念です。エコロジー対策に協力すると2000円のホテルで使用できる金券をいただいたのですが、ディズニーショップでは使用できず、朝食で利用しようとしたら、ほとんどの店は11時から・・・。結局使えないままホテルを後にしました。もう少し説明と利用できる環境を作ってもらえたらよいのではと思います。また部屋のいたるところに販売サービスの宣伝が・・・。ちょっと楽しい気分がそがれてしまいました。新浦安近辺に出張される方にはお勧めですが、ディズニーのホテルとしては次回は他のホテルを利用してみたいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年07月17日 18:10:24
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、フロントスタッフの
館内利用券のご説明が不足しており、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無き様、
お客様にとってより快適にご利用頂けますよう改善し、
スタッフ一同、日々サービスの向上に努める所存でございます。
また、ご指摘頂きましたパートナー・シャトルの
ダイヤの件につきましては、今回ご宿泊の際に頂きましたご意見を参考に、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なるダイヤの増発等を社内で検討させて頂きます。
今後ともより一層のご愛顧賜ります様、
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課 マネージャー
氏家 淳
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総合2
投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 22:35:26
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部屋は綺麗で静かで大変よかったです。アメニティもそれなりでした。
しかし、フロントの対応にチェックインから不満でした。
こちらの予約を把握していなくて時間がかかり苛立ちました。追い討ちにパスポート券
について質問したら怪訝な顔をされました。(バス運行について説明していただけた男性は親切でした。)
特に30代?の男性二人のフロントにはチェックイン・アウトにいらいらしました。
年配の男性はベテランらしく対応もすばらしいと思いました。
さらにエレベーター・研修中と氷を持ってくれたの女性スタッフもよかったです。
もうひとつ残念なことは、TDRの運行バスが隣のオリエンタルホテルより圧倒的に
少なく不便です。羽田へのバスも隣で差がついているような気分になりました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月03日 11:36:42
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向夏の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、フロントスタッフの
サービスの姿勢が至らず、お手続にお時間がかかり、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認、迅速な手続応対という、
サービスの基本姿勢が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして今回頂きましたバスに関するご意見を真摯に受止め、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なる増便等の対応も含めたパートナーシャトルバスのダイヤ改正等を社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課マネージャー
氏家 淳
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ
フロントの対応が遅いめ、バス到着からチェックインまで大変時間がかかりました。1組の方が手続きしようとしたところ、ここでお待ちくださいと言われ、係員が立つまで待たされてたのに、列にも並ばず横から割り込みフロントカウンター前に立ちそのまま待っていた男性に割り込まれ、係員から並ぶようにの指示もなく、私は更に待たされました。ディズニー帰りがバスに乗ってるのわかってるはずなのに、フロント無人とかありえない。それなりに臨機応変、スムーズに対応すべきだと思います。到着時から気分悪かった。
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