楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3369件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.23
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 17:43:50

チェックインの手続き・部屋への案内で待たされたのがイメージダウンでした。ディズニーリゾートのパートナーホテルなので期待していた分残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定 ハロウィンクッキー付 早割 14日前に予約だからお得 駐車場無料
ハリウッドツイン 32平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年11月29日 22:16:15

この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り
誠に有難うございました。
また、お部屋に御案内させて頂くにあたり、
スムーズな対応が出来ませんでした事、
心よりお詫び申し上げます。

この度頂いたご意見に関しましては、
今一度原因を突き止め、サービスの
オペレーションを見直すことも踏まえ、
対応させて頂きたく存じます。

この度のご意見、誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 石橋 聡

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 ハロウィンクッキー付 早割 14日前に予約だからお得 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン 32平米】

サービス1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 18:02:43

8/1に利用させていただきました。部屋・設備面に関しては、一部を除き満足です。今回、利用の感想として、風呂上がりで冷たいものを飲みたかったので夜遅い時間に氷を頼みましたが、連絡してから20分たっても持って来ず、30分たって催促の電話をしてやっと持ってくる始末、前回泊まった時も氷の届けに30分(この時も催促の電話)係の方が少なくなる時間とは思いますが一向に改善されませんね。製氷機を設置してもらったほうがこっちも気が楽。チェックアウトの時に何か一言でもフロントからあるかと思っていたが何もなし。(他のパートナーホテルのときには一言お詫びがありましたけど)
「設備面に関しては、一部を除き」は、やはり風呂とトイレのガラス張り、ホテル側はガラス張りを売りにしていますが、その部屋使うのはホテル側の人ではなく私達お客側、一人で宿泊ならば何の問題もないが、2人3人、家族、友人同士となればプライベートな部分です。ホテル側の人ももう少しお客の立場になって考えてみてください。
あともう一点、朝車寄せに車を付け荷物を預けようとしたが、誰一人玄関に姿を見せず、フロント右側のデスクに荷物を頼むとフロントで手続きをと言われチェックインと同じ手続きをさせられた。荷物を預けるだけなのに。なぜ玄関にベルは居ないのですか?
部屋も大変気にいってるホテルだけに対応の悪さは致命的です。
他の投稿内容も見させていただきましたが、ホテルの印象はほかの方も思いは同じようですね。一度しか泊らないなら何も投稿しません。その程度のホテルだと。次に泊まるときに期待を持って投稿しているのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年08月05日 21:21:23

大暑の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊の際に、氷のお届けをお待たせしてしまい、
更に、お詫びのお言葉も不足しており、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
前回のご宿泊時にも、ご指摘を頂戴しておったにも関わらず、
同様のご指摘を頂くという結果となり、弁解の余地もございません。
迅速且つ丁寧であるべきサービスの基本姿勢が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。

また、ご来館時に玄関に係が不在となっており、お荷物のお手伝いが出来ず、
また、お客様のご希望を汲み取れずの対応となり、
誠に申し訳ございませんでした。

今後こそ、この様な不手際の無きよう、肝に銘じ、
スタッフ一同、お客様により快適にご利用頂けますよう、
日々サービスの向上と、設備の維持管理に努めて参ります。
そして、お客様のご期待ご要望に添えられる様に
対応、印象の改善に邁進して参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

また、ご指摘頂きましたバスルームのガラスの件に関しまして、
お客様のご意見を真摯に受止め、
今後の更なるお客様の利便性向上の為に、社内で検討させて頂きます。

時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
夏休み・室数限定  お部屋タイプおまかせプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルにおまかせ】

サービス1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 23:22:02

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでクチコミの評価がよい当ホテルを利用しました。交通の便や部屋の広さ、フットマッサージ器はよかったです。ただ東京ディズニーリゾートで閉園まで遊ぶために宿泊する人にとっては、直行の送迎バスの本数が隣のホテルに比べ大変少なく、ホテルに帰る時間が遅くなり、睡眠があまり取れなかったのが残念です。エコロジー対策に協力すると2000円のホテルで使用できる金券をいただいたのですが、ディズニーショップでは使用できず、朝食で利用しようとしたら、ほとんどの店は11時から・・・。結局使えないままホテルを後にしました。もう少し説明と利用できる環境を作ってもらえたらよいのではと思います。また部屋のいたるところに販売サービスの宣伝が・・・。ちょっと楽しい気分がそがれてしまいました。新浦安近辺に出張される方にはお勧めですが、ディズニーのホテルとしては次回は他のホテルを利用してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年07月17日 18:10:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、フロントスタッフの
館内利用券のご説明が不足しており、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無き様、
お客様にとってより快適にご利用頂けますよう改善し、
スタッフ一同、日々サービスの向上に努める所存でございます。
また、ご指摘頂きましたパートナー・シャトルの
ダイヤの件につきましては、今回ご宿泊の際に頂きましたご意見を参考に、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なるダイヤの増発等を社内で検討させて頂きます。
今後ともより一層のご愛顧賜ります様、
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課 マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUP
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】

サービス1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 22:35:26

部屋は綺麗で静かで大変よかったです。アメニティもそれなりでした。
しかし、フロントの対応にチェックインから不満でした。
こちらの予約を把握していなくて時間がかかり苛立ちました。追い討ちにパスポート券
について質問したら怪訝な顔をされました。(バス運行について説明していただけた男性は親切でした。)
特に30代?の男性二人のフロントにはチェックイン・アウトにいらいらしました。
年配の男性はベテランらしく対応もすばらしいと思いました。
さらにエレベーター・研修中と氷を持ってくれたの女性スタッフもよかったです。
もうひとつ残念なことは、TDRの運行バスが隣のオリエンタルホテルより圧倒的に
少なく不便です。羽田へのバスも隣で差がついているような気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月03日 11:36:42

向夏の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、フロントスタッフの
サービスの姿勢が至らず、お手続にお時間がかかり、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認、迅速な手続応対という、
サービスの基本姿勢が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして今回頂きましたバスに関するご意見を真摯に受止め、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なる増便等の対応も含めたパートナーシャトルバスのダイヤ改正等を社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
新アトラクションを楽しもう!!☆エンジョイ3♪ぐっどプライス☆1dayパスポート・朝食付き
ご利用のお部屋
【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ