楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

浦安ブライトンホテル東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3501件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:3501件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.63
    • 部屋4.55
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂4.35
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    76件中 1~20件表示

    食事5

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 17:44:18

    新浦安駅から直通なので雨が降っていても濡れずに済みました。また夕食はカシュカシュで頂きましたが、新型コロナ対策もきちんとしていて安心でした。もちろん料理も美味しかったです!
    部屋は20階からの景色を楽しめました。ただ窓のブラインドカーテンの操作等部屋の使い方がどこにも書かれておらず説明もなかったため、自分で気づくかフロントに電話するしかないようでした。
    朝食はルームサービスをしました。サラダやスープ、パン等があり美味しかったです。特にスクランブルエッグが...!量は多めに用意していただいており十分お腹いっぱいになりました。スタッフ方も丁寧に配膳等対応いただき嬉しかったです。コロナが心配な方にはぴったりなサービスだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2020年11月08日 22:42:05

    この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、ご多忙の折りにもかかわらず、貴重なお褒めの言葉とご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。朝食と客室からの景観につきましては、大変ご満足いただけたご様子で、うれしく拝読しました。
    ブラインドカーテンの操作方法におきましては、説明不足で不便な思いをさせてしまい誠に
    申し訳ございませんでした。今後は客室備品の説明を徹底し、お客様にご満足頂けるよう
    尽力して参ります。
    またご宿泊いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部ゲストリレーション課 下代拓海

    ご利用の宿泊プラン
    【14日前早割/特典リニューアル記念】20~21階ザ・フロア・プレミアム・ドアーズ/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【The Suite(ダブルまたはツイン)】

    食事5

    あゆ09011940さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    あゆ09011940さん [20代/女性] 2016年10月03日 09:32:07

    ディズニーシーへ行った際に初めて利用させて頂きました。0歳の息子(寝相が悪い)も一緒だったため、低いベッドがいいな~!と思っていたところ、こちらのホテルを見つけました。抱き枕の様な長いクッションが2つあり、ちょうどベッドと壁の隙間に置くことができ、私はそれだけでも安心して眠ることが出来ました。おかげで息子もベッドから落ちずに朝までぐっすり眠ることが出来ました。部屋には足のマッサージ機があったので疲労をほぐすことができ嬉しかったです。朝食はとっても美味しく、スタッフの方も気さくに話しかけてくださり息子も大喜びでした。また扉は空いていますが個室のようなテーブル席で食べることが出来たので、息子がグズっても気にせずゆっくり朝食を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。1つだけ驚いたのは、部屋にケトルは置いてあるのですが水が入っていなかった点です。ミルクでお湯が必要だったため、事前に水は用意しておいたのですが、部屋にお湯はあるだろうと思い車に置いてきてしまいました。仕方なく、ミニドリンクバーで少し高めの水を買いました。息子が産まれてから3度ほど泊まりで旅行に行きましたが、どのホテルもお湯があり助かったため、今回はそこが残念でした。あとは珈琲が別料金だったことに主人がガッカリしていました。
    ですが、全体的に綺麗なホテルでスタッフの方の対応もとても良かったのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2016年10月05日 19:35:10


    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、ご多忙の折、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして、御礼申し上げます。
    お子様をはじめ、ご家族皆様にお喜び頂けました事、私共も大変嬉しく光栄に存じます。
    お湯のご準備の件、電気ケトルと水道水が飲めるお水だった旨がご案内不足だった為ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後とも、更なるサービス向上を目指して、お客様皆様にご愛顧頂けますよう、
    日々スタッフ一同尽力して参ります。
    是非またの機会にご利用頂けます様、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
    この度は誠にありがとうございました。

    浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍&駐車場割引】2つの特典と42平米以上のお部屋確約♪バリューステイ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ルーム・だんらん 42平米】

    食事5

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月11日 11:00:29

    家族で宿泊し夕食もバイキングをいただきました。チェックインのスタッフの対応が少し素っ気ない感じがしました。夕食の人数(大人何名・子供何名)がまず違っていた。入口での確認だったので仕方ないとは思いましたが、その後フリードリンクを注文したところ伝票を見ると全て大人料金となっていました。人数を確認した際、わかっていたはずの人数が再度間違えるとはサービスレベルはどんなものかと疑います。料理はタイムサービスはいいけど目当てのフォアグラ丼が無くなり食べ損じてしまいました。同じ高い料金を支払っているのに食べれる人、そうでない人がいるのは少し不公平さを感じます。お肉は柔らかくとても美味しく頂戴しました。気になった事として、事前に宿泊の予約をしている旨伝え問い合わせをしたところ「ありがとうございます」の一言も無かったのが気になりました。せっかく部屋も綺麗なのにもったいない感があります。ぜひとも改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍&駐車場半額】うれしい2つの特典♪期間限定バリューステイ【直前割】
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事5

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月17日 17:21:37

    2013.12.15宿泊初利用。am5:00頃着いたら入口・フロントに従業員不在。呼んで出てきた人は気が効かなくて対応し、他の人は良かった。ロビー空気間感悪いが、朝食レストラン内は全く別世界で良く品数多く味がとても良い。部屋は狭くソファなど自由に動かせると思ったら実質無理。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅】ショートステイだからお得♪オータムスペシャル!朝食付【秋得】【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】

    食事4

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月31日 11:14:08

    5月25日に一泊で12階のLover's Suiteに宿泊しました。
    ホテルは駅近で大変便利でお部屋もすごく広く綺麗で満足でした。朝食もホテルにありがちなざわざわした感じがなくゆったりとした雰囲気で過ごせました。
    ただ、お部屋の上の階がフローリングなのか子供の走り回る音やジャンプする音がかなり響いていました。せっかくのカップル限定のお部屋なのに残念に感じました。
    全体の雰囲気やサービス、食事は大変良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【LUX ROOM SALE】最大73%OFF&ポイント10倍☆1日1室限定スイートルーム/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【Lover’s Suite (禁煙)】

    食事4

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月17日 18:50:07

    11月15日に宿泊しました。
    お部屋もアクセスもよく、とても使いやすいのでディズニーに行く際には、よく利用させていただいています。
    今回は、プレミアムドアーズで予約しました。とてもいいお部屋を準備していただきました!夜景もきれいで(ディズニーも見えたし、お台場も見えました)、フラワーバスまであり、大大大満足です。氷なども、近くに用意されていてとても良かったです。また、チェックアウトも正午なのが、ゆっくりでき嬉しいです!次回は、違うタイプのお部屋に止まりたいと思っています。
    ただ少し残念だったのが、専用デスクでチェックイン・アウトができるとの事でしたが、誰も居なく機能していませんでした。チェックインの際も通常のカウンターで長い列に並び、プレミアムフロアなので係の人が案内してくれるらしく、ロビー(素敵なツリーがあったり、いい香がします)でかなり長い事待たされました。やっと案内係の方が来たと思ったら、荷物は自分で持ち(持ちますか?とも、聞かれず)お待たせしましたもなく、お部屋に案内してもらいました。 お部屋では、ディズニーへのバスの時間と、ベッドの使い方・電動シェードの使い方の説明を受けました。お部屋も食事も素敵なのに、もやもやするとても残念な対応でした。一応、プレミアムドアーズなので、疲れているかもしれませんが、ちゃんとした対応をして欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年11月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年11月18日 16:30:11

    晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
     
    今回、お客様への気遣いが足りず、またご期待に応えられなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、今回のご意見を真摯に受け止め、これからも、お客様にとってより快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努める所存でございます。今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

    時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
     
    又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    浦安ブライトンホテル東京ベイ
    ゲストリレーション課マネージャー
    中村朋英

    ご利用の宿泊プラン
    60日前早割【TheFloorPREMIUM DOORS】チェックアウト日23時まで駐車無料♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【THE UPPER 12~View Bed~42平米】

    食事4

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月10日 23:17:49

    お部屋は広くて素敵なのに、窓が汚すぎてショックをうけました。
    誕生日のお祝いでお泊りディズニーを企画し、ブライトンを選んだのに、部屋に入って窓を見た瞬間に楽しかった気持ちが冷めてしまいました。

    1ヶ月以上放置しているのでは?と疑ってしまう窓で、今まで東京の方に何度か泊まりましたが、そのようなホテルはありませんでした。

    夜景を見るのが楽しみで泊まりに来ている人もいると思うので、そこはしっかりして欲しいです。


    あと、シャトルバスですが、ランドからホテルへの便が夜だと1時間に1本しかないのは、本当に辛いです。。

    しかも、夜の時間にホテルまで運転して下さった方と、朝の時間にランドまで運転して下さった方の心配りが全く違くて、驚きました。

    夜の方は、いっぱい待っている方がいるのに「大変お待たせしました」とも言わず、笑顔も全くなかったです。

    これは私が悪いのですか、段差があることに気付かなかったため、転びそうになってしまいました。(夜のバスでは、段差のことについては何も言われてません)


    そして次の日の朝、バスに乗ろうと待っていたら、素敵な笑顔で「大変お待たせしました」と言って下さり、「段差があるので気をつけて下さい」と乗る時も降りる時も言って下さって、バスの中では楽しく過ごせるように面白い話もして下さいました。


    良いとこもいっぱいあるブライトンホテルだからこそ、もっと上を目指して頂きたいです。

    泊まっていて思ったことをたくさん書いてしまいましたが、今回は、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年09月
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事4

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月15日 19:55:00

    部屋はとても綺麗で、窓も大きく夜景も楽しめました。小さい子連れだったので、外に出るのが大変なので、コンビニがホテル内になかったのが残念でした。あとコインランドリーがあれば旅行中の洗濯物もできるのでもう少し助かったと思いますね。ファミリーというより、カップル向けのホテルだと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年02月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年03月20日 15:52:31

    この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、
    重ねて御礼申し上げます。

    今回頂戴致しましたご意見を参考に、
    サービスの向上に努め、よりご満足して
    いただけますよう日々精進して参ります。
    お気づきの点などございましたらご遠慮なく
    お申し付け下さいませ。
    今後ともブライトンホテルをご愛顧賜ります様、
    よろしくお願い申し上げます
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し
    上げております。

    浦安ブライトンホテル 
    宿泊営業課 平野裕一

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアム割】【室数限定】フォレストからだんらんへアップグレード無料♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【ルーム・だんらん 42平米】

    食事4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ラビット100さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    ラビット100さん [30代/女性] 2012年01月26日 18:09:55

    皆さんの投稿にあるようにシャトルバスの本数が少ないです。
    雨で寒かったので特に待っている時間が長く感じたのですが、同じ乗り場の他ホテルのバスがその間に2本来ました。さらに他ホテルの運転手の方が「雨の中お待ちいただいて申し訳ございません。もうすぐ来ますから。」とねぎらいの言葉をかけてくださったのに対しこちらの運転手の方は通常通りの対応。たわいないことですが少しガッカリしました。フロントやホテルの方の対応は丁寧で不満な面はありません。部屋は広くてよかったのですが、事前に電話で子供のことを伝えておいたのですが子供のアメニティやスリッパなどは準備されていませんでした。必要な方はフロントにとあったのですが、今まで事前に伝えれば準備していただけるホテルばかりだったのでその点もサービスの違いを感じました。朝食はおいしくいただきました。和朝食も注文ではなくバイキングテーブルに並べていただけると気軽にとれてよかったです。休日前なのにとてもお値打ちに宿泊できたので値段を考えると満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年02月19日 14:41:20

    この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際し、スタッフの対応及びアメニティの件につきまして、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

    スタッフの対応につきましては、サービスの基本が至らず、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。お客様のお言葉を真摯に受止め、改善して参ります。

    また、アメニティの事前準備につきましても、今後皆様がご満足いただけるように改善を検討して参ります。

    時節柄、何卒お身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様心よりお祈り申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。



    浦安ブライトンホテル
    宿泊営業課 平野 裕一




    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定 お部屋タイプおまかせプラン】朝食つき
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプホテルにおまかせ】

    食事4

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月11日 10:37:53

    人を泊めたのですが、早朝に新聞について尋ねたところ、眠そうなスタッフからだいぶ不親切な態度を取られたそうです。そもそも新聞サービスがないことにも驚きですが、いずれにせよ次回は他所にしようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2009年12月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年12月16日 17:45:41


     初冬の候、ますますご清栄のことと
    お慶び申し上げます。
    この度は多数のホテルの中から当ホテルへ
    ご送客を頂きまして、誠にありがとうございました。その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

     今回、係のサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。更に、サービスの基本が至らなかった事により、ご宿泊頂きましたお客様へ、またご送客頂きましたお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。

    ご指摘頂きました新聞サービスの件でございますが、客室にご入室は致しておりませんが、ご要望時に無料でお渡し致しております。ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事の無き様、客室のご説明に不備が無きよう、肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。

    今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

     時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
     
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
    平野裕一

    ご利用の宿泊プラン
    早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月01日 02:12:38

    子供の誕生日記念で宿泊しました。いつもはオフィシャルホテルやパークに近いホテルにしているのですが、京都のブライトンホテルに宿泊した際とてもサービスが良かったのでこちらに決めました。
    まず、残念だったのが子供の誕生日記念とあらかじめ伝えておいたので無料アップグレードしてくれると思っていたのですが、(平日だし、他のホテルではほとんどアップグレードしてくれるのと、無料アップグレードしてくれるとのコメントが多かったので。)スタンダードルームでした。
    まあ、こちらの勝手な期待だったのでお金を出せば良いだけのことですが、そこでテンションが下がりました。
    あらかじめ電話で誕生日記念と伝えておいた際に無料の記念写真のサービスをしてもらうことになっていたはずなのに、チェックインの際に誕生日おめでとうの一言もなし。連携が取れていないのか、写真サービスもこちらから言わないと提案がなく、撮っていただいた写真の画素数が低すぎて薄暗い写真1枚いただきました。
    部屋は3歳の子連れなのに黒が基調の部屋でまた外れた…と思いました。
    お風呂はバブのサービスが嬉しかったのと、洗い場が広くてゆっくり入ることができました。
    ベッドは狭くて空調も快適な温度にするのが難しく、1時間しか眠れなかったです。
    朝食は期待していたのですが、お勧めらしいフレンチトーストも冷めていて、パンの種類も少なく残念でした。
    このレベルこのお値段は高いですね。せっかく夢の国に来たのにホテルで現実に戻ってしまいました。もう少しお客様の一歩先に立ち、感動させてください。
    これからはパーク付近のホテルにします。良い教訓になりました。
    私みたいに京都のブライトンホテルで感動したからお泊まりになるお客様もいらっしゃると思います。ブライトンホテルの名に恥じぬよう頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2017年11月18日 15:38:29

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
    また、今回お子様のお誕生日。大切なご宿泊とお伺いしておりながらも、私どもの対応が至らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善し、日々サービスの向上に努めて参ります。
    時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
    ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課門田雅未

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!さらにポイント10倍&朝食付きでお得!スペシャルステイ
    ご利用のお部屋
    【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~32平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月01日 22:41:33

    我が家はいつもディズニーランドに行くときは近辺のホテルに宿泊しています。できるだけ低料金で良いところを探しています。いつも、平日の暇な時期で行っているので、だいたい部屋をアップグレードしてくれます。このホテルも口コミをみると結構アップグレードしてもらってる口コミが多かったので、このホテルに決めました。でも、結局グレードアップはしてもらえず、まぁ、予約したプランだからしょうがないけど、部屋のカーペットは汚れているし、お風呂は水捌けが悪すぎるし、添い寝の子供も予約したのに子供用のアメニティとパジャマは用意されてないし、同じ料金を払うなら次回は他のホテルを選ぼうと思いました。立地だけがよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2017年06月26日 13:35:22

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
    今回ご宿泊の際、スタッフのお子様へのご配慮と清掃が行き届いておらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
    深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    細かな部分まで気を配ることが出来ていなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
    今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
    日々サービスの向上に努めて参ります。
    時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
    ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 藤村優香

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月30日 15:42:23

    冷蔵庫のドリンク代などかかりませんと書いてあったのに結果かかって、びっくりしました。
    カップルにオススメですと言われ、高いらしいお部屋に変えてくれたのでその分飲み物代は払えということなのでしょうか
    よくわかりませんが話が違うことが多々ありました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【28日前】チェックアウト日15時まで駐車場1泊1,000円♪朝食付き【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月28日 19:04:46

    残念ながら期待していたほどではありませんでした。HP写真に比べて設備が古めだったこと、清掃状況が悪く、部屋を変更してもらいました。お風呂がタイルなので、目地がカビるのは仕方ないとは思いますが、シャワーヘッドと洗面台の水アカが気になりました。ただ、この際のホテルの方の対応は誠意あふれる素晴らしいものでした。また、子供がもたもたしている中で、パーク行きのバスを止めておいてくれたスタッフの方もいて、サービスはよかっただけに残念。ベッドは堅くて寝心地は良いです。次に宿泊するかどうかは「?」という感じでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大58%OFF【ポイント10倍】クチコミ好評価♪驚きのフォカッチャ朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月04日 13:02:58

    ホテルはとても素敵でしたが、プランにポイント10倍と書いてあったので楽しみにしていましたが、宿泊後もポイント付与されず、ガッカリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【ポイント10倍&駐車場無料特典】うれしい2つの特典♪期間限定バリューステイ
    ご利用のお部屋
    【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】

    食事3

    まりっぺ8938さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    まりっぺ8938さん [30代/男性] 2012年12月15日 13:22:00

    ランドからのバスの便数が他のホテルに比べてかなり少なく困りました。子供が小さいので、昼間帰ろうとしましたが、便がなくやめました。
    部屋は広くベッドも大きくてよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用のお部屋
    【ルーム・フォレスト 42平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月10日 19:46:04

    この度はお世話になりました。

    車の駐車の件ではお気遣い頂きありがとうございました。
    全体的にはまあ満足の出来る宿泊でした。

    ただ気になったのはホテルのホテルマンの少なさからか、サービスがあまり満足できるものではありませんでした。
    車をホテル前に停めたが係の方がなかなか出てこない。
    車から荷物を降ろすにあたり、ソコソコの荷物量にも拘らずカートすら出さない。
    フロントでルームキーを受け取り、部屋に行く際に手荷物を載せたカートはセルフで運ぶ始末、エレベーターに乗る前にホテルマンが気が付き慌てて対応してくれましたが。
    ここのホテルに泊った前と後のホテルではそのような事は無かったのですがここのホテルではデフォなんでしょうか。

    ホテル自体の設備等は悪くなかっただけにちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ご利用の宿泊プラン
    早割28日前までの予約でお得!朝食付
    ご利用のお部屋
    【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月08日 16:06:43

    チェックインの際の駐車券の説明が解りにくかったので聞き返したら、対応が面倒臭さそうだった。

    室内のガラステーブルの縁やテレビ台の上に食べこぼしの汚れやホコリがたくさん残っていて気分が悪かった。
    クッションにもシミがあった。
    ソファか椅子にダニがいて、3ヶ所も噛まれてしまい、
    パッと見はオシャレできれいだが、とても不衛生なホテルという印象を受けた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年07月
    浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年07月10日 19:11:37

    この度は当ホテルをご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。
    そして、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、
    重ねて御礼申し上げます。

    今回ご宿泊の際、係の接客姿勢が至らず、
    大変不快なお気持ちにさせてしまい、
    また、客室清掃も行き届いておらず、
    ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
    深くお詫び申し上げます。

    サービスと清掃の基本が至らなかった事により、
    ご迷惑をお掛けしてしまったものと、
    深く反省致しております。

    今後このような事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、
    お客様により快適にお過ごし頂けます様、
    日々サービスと清掃の向上に努めると共に、
    改めて注意し改善を行う所存でございます。

    時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
    ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
    心よりお祈り申し上げます。

    何卒今回の件に懲りませず、
    又のお越しをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げておリます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    浦安ブライトンホテル
    宿泊サービス課 マネージャー
    飯島 孝宏

    ご利用の宿泊プラン
    二人の時間を満喫♪得々スペシャル 朝食付き!☆半額以上割引☆最大71%OFF!
    ご利用のお部屋
    【ムーンライト・フォレスト】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月18日 00:07:29

    早割

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割】30日前までの予約でお得!朝食付き・駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【ルーム・だんらん 42平米】

    食事3

    投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月18日 15:55:49

    駅を出てすぐの立地条件は、とてもよかったです。 掃除など無駄を省く姿勢には共感できます。
    フロントの方の対応がちょっと…ということもありましたが、それ以外は全てにおいて満足のホテルでした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【ポイント10倍】連泊満足 バリュープライス最大68%OFF♪
    ルーム・だんらん 42平米

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】連泊満足 バリュープライス最大68%OFF♪
    ご利用のお部屋
    【ルーム・だんらん 42平米】

    76件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ