楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3364件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

総合3

あすりん 227さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

あすりん 227さん [30代/男性] 2010年03月13日 21:51:37

スタッフの応対は十分な程親切でしたが、
今回のお部屋には少しがっかりしました。

1、お風呂
 なぜ、全面ガラス張りなのですか?
 洗面所から風呂場が丸見えなので入浴中は洗面所に入れず
 5人1部屋だったため、かなり時間がかかりました。

2、トイレの水を流した直後、どこからともなく、
  「ゴゴゴ…」ととても大きな音が。
  あれ何ですか?

他は大変満足なだけに残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年03月20日 17:45:42

春暖の候、益々ご清栄の事とお慶び申上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、
重ねてお礼申上げます。
今回ご宿泊の際、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
トイレの異音に関しまして、事前に気付く事が出来ず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
原因詳細は引続き調査中ではございますが、
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上と設備の維持管理に努めて参ります。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして、ご指摘頂きましたバスルームの件に関しまして、
今回ご宿泊頂きましたお部屋の他には、
最大6名様までご利用頂ける「ザ・ロフト」というお部屋がございます。
ホテルでは珍しいロフト空間を設け、
浴室にはくもりガラスを採用致しております。
事前のご説明が不足しており大変失礼致しました。
是非次回お越しの際にはご指定頂けましたら幸いに存じます。
時節柄、何卒お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、心よりお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までの予約でおトク!早い者勝ち!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【Room Forest~mix style~】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 21:44:03

何度か利用していますが、先日はお風呂のお湯の出が極端に悪くて残念でした。修学旅行などで宿泊客が多いからかとも思いますが、お湯がたまるのにいつもの倍以上時間がかかって、ちょっとガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年02月24日 19:32:24

平素は格別なご高配をを賜り、
誠に有難うございます。
また、貴重なご意見、ご感想を
お寄せくださいましたこと重ねて
御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、浴室の件についてご迷惑を
おかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご入浴は一日の疲れを癒す、貴重なお時間、お疲れのところ
お待たせしてしまいましたこと、不愉快なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。




今回の件に関し、ご投稿の内容を真摯に受止め、
今後二度とこのような事の無き様、肝に銘じ、
スタッフ一同、更なるサービスの向上と誠意ある客室のご案内、
設備の維持管理の徹底に努めて参る所存でございます。

時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを何卒心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル
宿泊営業課 平野裕一

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でハリウッドからフォレストへグレードアップ
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 10:58:31

立地はよい、部屋は思ったより狭かった(42平米あるかな?)。インターネット使えなかったのは不便だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年02月16日 17:37:32

この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊頂き
まして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂きました『ルーム・フォレスト』の
お部屋は、42平米ございます。もう少し広い
お部屋をご希望でございましたら『デラックス
コーナーダブル』という客室もございまして
こちらは48平米ございますので、もし機会がございましたら
ご利用頂ければと思います。
また、インターネットに関しては、事前にお問い合わせ頂ければ
インターネット環境をご利用いただける客室で
ご案内する事も可能でございます。

今後もお客様にとってより快適に
お過ごし頂けます様、スタッフ一同
サービス向上に努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 高橋祐樹

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】パーク満喫のショートスティ だからお得!!
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 10:37:53

人を泊めたのですが、早朝に新聞について尋ねたところ、眠そうなスタッフからだいぶ不親切な態度を取られたそうです。そもそも新聞サービスがないことにも驚きですが、いずれにせよ次回は他所にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2009年12月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年12月16日 17:45:41


 初冬の候、ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
この度は多数のホテルの中から当ホテルへ
ご送客を頂きまして、誠にありがとうございました。その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回、係のサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。更に、サービスの基本が至らなかった事により、ご宿泊頂きましたお客様へ、またご送客頂きましたお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。

ご指摘頂きました新聞サービスの件でございますが、客室にご入室は致しておりませんが、ご要望時に無料でお渡し致しております。ご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無き様、客室のご説明に不備が無きよう、肝に銘じ、日々サービスの向上に努めて参ります。

今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

 時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 14:07:35

加湿器が使えなかった。駐車券をもらいに行ったら、いやな顔をされた。チェックインをたんとい下受付はキーを出してから事務所に入ってしまった。ポーターが居なかったので待たされそうだったのでフロントに行ってキーをもらってチェックインした。
いくらポーターが案内してくれても、待たせることはサービスにならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年11月27日 21:00:54

この度は弊社へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、加湿器に不備が有り、また、
フロントスタッフの対応にて、チェックイン、駐車券受取の際に、
お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
笑顔が足りないばかりか、お客様をお待たせしているという配慮、心配りまでも至らず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉通り、たとえご案内があったとしても、お待たせする事は、
サービスとは到底認知されません。
今回のお客様からのお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、
今一度スタッフの一挙手一投足がお客様の快適なご利用の一助となる事を認識し、
今後二度とこのような不手際の無き様、肝に銘じ、
スタッフ一同、更なるサービスの向上と誠意ある接客態度の徹底に努めて参る所存でございます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを何卒心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUPプラン
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 13:13:55

ホテル全体がクリスマス用になってたので、着いた瞬間にツリーやリースが目に入ってとてもいい雰囲気でした。
お部屋は思っていたよりも普通でしたが、加湿器がついていたのが嬉しかったです。
DVDプレイヤーをお借りしたのですが、すぐに感じよく対応して頂けてサービス面がすごくよかったです。

ただ、防音があまりされていないのか、子供たちが走り回る声や音がかなり響いていました。雰囲気の良いホテルなのでそれはちょっと問題かと思います。もっと良いお部屋ならそんなことはないのでしょうか?

今度は他のお部屋にも泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年12月30日 20:47:35

 この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り
誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご感想、ご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊の際に、物音の件におきまして、
私共も見廻りの際に気付く事が出来ず、
不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

 今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上と設備の維持管理に努めて参ります。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
 
 時節柄、お身体ご自愛下さい。ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

浦安ブライトンホテル
宿泊営業課 平野裕一

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】パーク満喫のショートスティ だからお得!!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン 32平米】

総合3

リト_007さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

リト_007さん [30代/女性] 2009年11月16日 01:50:45

デラックスコーナーダブルに宿泊しました。

お部屋は綺麗だし、ベルボーイの対応も凄く親切で文句はないのですが…
お風呂の栓がちゃんとしまらなくてお湯は溜まらないし、ドライヤーは1分以上使うと中から焦げた異臭がしました。
設備用の案内(バリスタコーヒー)の使い方も、いまいち読みにくいし解りにくいです。
あと喫煙ルームをお願いしたのですが、喫煙者にも臭うタバコ臭はいただけないです!
窓が開けられなかったので、空気清浄機でも置いて欲しいです。

この事をアンケートに記入しようとしてもペンが置いてないし、とてもモヤモヤした気持ちでチェックアウトしました。
あと、パートナーホテルなのにTDRへのバスが少なすぎます!
グッドネイバーじゃないんですから、もう少し考慮して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年12月02日 15:48:21

この度は浦安ブライトンホテルにご予約賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ
頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際に、お風呂の止水栓、
ドライヤーのチェック、及び煙草の
消臭対応が至らずお客様をお部屋へ
ご案内してしまい。
お客様へは大変不愉快なお気持ちに
させてしまいました事、深くお詫び
申し上げます。

また、ボールペンに関しては、
電話横に設置しておりましたが
分かりにくい事もありますので
アンケート横に移動する事、
パートナーシャトルバスのダイヤ改正等
社内で検討させて頂きます。

 今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、
スタッフ一同、日々サービスの向上に努めると
共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますよう
お願い申し上げます。
 時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。   

浦安ブライトンホテル
五十嵐 繁樹

ご利用の宿泊プラン
好評!期間延長!【夜景を満喫・恋する二人の得々プラン】☆TDRサイド確約☆最大71%OFF!
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーダブル】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 12:53:32

「立地」については、駅直結という点ではいいのですが、ディズニーリゾートの利用を考えると、他のホテルに比べて無料シャトルバスの本数がかなり少なく不便を感じるのではないでしょうか。
「部屋」は前回が「だんらん」、今回は「ファミリールーム」でしたが、いずれも家族で泊まるのに十分な広さでくつろげました。とくに寝具には気を遣っているのか、枕、ベッド、ナイトウェアなど質が高く、ぐっすり睡眠をとることができました。
「風呂」も広いのですが、入口の段差がかなりあり、最近のバリアフリー傾向を考えると、問題があるように思います。とくにお年寄りや子供が利用する際に、ちょっと危ないかもしれません。
「設備・アメニティ」はこのクラスの宿泊としては申し分ないのではないでしょうか。
残念ながら、「サービス」は問題有りです。とくに、フロントの対応がよくありません。前回もそうだったのですが、フロント人員が少ないこともあるのか、チェックインやチェックアウトにかなり時間がかかり、乗りたいバスに乗れません。また、フロントの応対も事務的で、温かみが感じられません。ベルボーイの応対がいいだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年07月10日 22:26:13

この度は浦安ブライトンホテルに
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、今回ご宿泊の際、
フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、
基本とも言うべき親身な応対が不足しており、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

又、確認作業におきましても迅速さが足りず、
ご案内にお時間がかかり、ご迷惑をお掛けして
しまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

サービスの基本、迅速丁寧な対応が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまい弁解の余地もございません。
今後この様な事の無きようサービスマインドを改善し、
スタッフ一同、皆様により良い、ハードとソフトの提供、
そしてサービスの向上に努めて参ります。

また、ご指摘頂きましたバスルーム入口段差の件、
及び、パートナー・シャトルバスのダイヤの件につきましては、
お客様のご意見を真摯に受止め、
社内で検討させて頂きたく存じます。
今回の件に懲りませず、何卒またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】パーク満喫のショートスティ だからお得!!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 48平米】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 22:08:00

フットマッサージャーが大活躍でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月28日 14:13:10

この度は、数あるホテルの中から当ホテルを
お選び頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、フットマッサージャーが大活躍との事。
ご満足頂けた様子に大変嬉しく存じます。

今回ご宿泊頂きました客室以外にも、個性ある
コンセプトルームを多数取り揃えておりますので
よろしければ、違う寛ぎもご体験下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 高橋祐樹

ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】

総合3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 02:41:30

特に代わり映えのない普通のホテルでした。どこにでもありそうなホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!4月限定!お部屋タイプ無料でグレードUP
ルーム・フォレスト 限定スペシャル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月04日 20:19:53

この度は、浦安ブライトンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

これからも皆様のご期待に沿えるホテルを
目指し、努力して参る所存でございます。

今後ともブライトンホテルをご愛顧賜ります様、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課 平野裕一

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!4月限定!お部屋タイプ無料でグレードUP
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ