楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3351件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yanyan0956さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

yanyan0956さん [40代/女性] 2019年04月08日 15:37:03

子供を連れてディズニーいくため、四月三日から五日まで二泊させていただきました。
駅から便利ですので、このホテルを選びました。
部屋は広くてきれいでした。
食事は不味くも美味しくもまぁまぁでした。
問題なのは、サービスです。
ホテルのスタッフ達の接客仕方は可笑しいとおもいます。
話が、二転三転でついていけなくて不信感しか感じません。
今回止まったプランは朝食付きのプラン、料金全て前払い済みなのにチェックアウトの時、フロントに2日目の朝食料金を求められました。
朝食付きのプランと説明したら、今度スタッフから、朝食ではなく初日のバイキングの料金と説明変更されました。
確か初日ホテル内にあるバイキングをいただいたけど現金で支払った記憶あるのでもう一度確認してくださいとフロントに依頼しました。
五分くらい経ってから、フロントからお客様確か払ったことを確認できましたって言ってきました。
ここで、無事チェックアウトできて家に帰ろうとしました。と思ってたら自宅に着くまで何度も電話がかかってきました。
謝罪と思ってたら、実はもう一度防犯カメラで確認してみたら、お客様は払ってませんよってホテルの人から言われました。二転三転で疲れました。せっかくのディズニーの旅、いい思い出を残りたいなのに全部ぶっ壊されてしました。
今でもまだ未解決で、これから警察も立ち会いしてもらってホテルと戦う予定です。
もちろん二度とブライトンホテル泊まるつもりもないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大69%OFF&ポイント10倍♪朝食付きプラン<2019年4月1日以降>
ご利用のお部屋
【Room Forest(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あらniさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

あらniさん [30代/男性] 2019年03月19日 21:31:37

これほど足音の響くホテルは、初めてでした。睡眠中も足音で目が覚めたり、朝方は子供の遊ぶ足音で熟睡できない状況です。Danranの部屋がフローリングのため、足音が響くのだと思います。場所柄、ファミリーが騒ぐことは当たり前ですので、対策をしっかりして欲しいものです。

これで4万超はホントに高過ぎます。熟睡されたい方には、おすすめしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】17時~チェックインだからお得!チェックアウトはゆったり12時★
ご利用のお部屋
【Room Danran (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:53:39

グレードアップをお勧めされたのでプラス料金でさせて頂いたのに、部屋に着いてからの説明が一切なく、欲しいものが準備されてなく、フロントに電話しても繋がらずで最悪でした。
朝食のフレンチトーストもパサパサでコーヒーも薄すぎました。お部屋お風呂も清潔感がなかったです。
子供が3人でまだ赤ちゃんもいるのに土足部屋で残念でした。
口コミが良かったからこちらのホテルにしたのに去年泊まったホテルの方が断然良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2018年10月10日 04:20:48

ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、お客様のご期待に添う事が出来ず、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
また、電話が繋がらなかったというご不便をおかけしてしまい、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足りなかった事により、不快なお気持ちにさせてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう改善し、
日々サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課
藤村優香

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 10:51:37

ネオスタンダードに泊まりましたが、部屋はかなり狭いです。
お風呂は広いのですが、今まで泊まったなかで部屋は一番狭かったです。

あと、枕カバーが薄い素材なので、髪の毛が入っているのが見え、自分で取りましたが
すごく嫌でした。
他の枕も赤いものが見えたので、花の柄かなと思ったのですが、赤いしみでした。
気持ち悪いのでタオルをかけて使いました。

部屋の掃除の方はよく見てほしいです。
たぶん二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大58%OFF【ポイント10倍】クチコミ好評価♪驚きのフォカッチャ朝食付き
ご利用のお部屋
【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 19:11:16

国内のホテルでこんなに不愉快ない思いをしたことはありません。
チェックイン時間を過ぎているにもかかわらず、部屋に通してもらえない。
その理由は「お客様のお部屋は用意できているのですが、他のお客様の荷物を移動しなくてはならず・・・」とのこと。
まったく意味がわかりません。
おかげで、チェックイン後に予定していたイベントには間に合わず。
苦情を言っても、上司が出てくるでもなく。
また、女性5人で宿泊予約をしているにもかかわらず、子供用歯ブラシが置いてあったり、レディース用のアメニティ(コットンや綿棒)は1個しかなく、ウォッシュタオルも2枚のみでした。
一緒に滞在したメンバーも二度と利用しないとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年09月20日 18:05:00

初秋の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、スタッフの接遇姿勢とお客様への気遣いが足りず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂いた事に関しまして、個人の問題だけでなく、
スタッフ全員に周知させると共に、強く問題意識をもち改善していく所存でございます。
また、今回の事がきっかけでホテルに対する不信感につながってしまった事、
お客様のご期待に応えられなかった事、本当に重く受け止めております。
お客様のお気持ちを察するに、断腸の思いでございます。
単に担当したスタッフだけの問題ではなく、教育する立場にある私自身も、
深く猛省する次第でございます。

末筆ながら、お客様とご家族皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ゲストリレーション課マネージャー 中村 朋英

ご利用の宿泊プラン
【60日前早割】チェックアウト日23時まで駐車場無料♪朝食付き
ご利用のお部屋
【Room Forest~mix style~】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月24日 00:55:08

TDR2日間での宿泊でした。立地は文句なし。駅もコンビニもショッピングモールへも傘なしで行けるので便利でした。
しかし残念なことが二つ。
一つ目は、朝出かける時に施錠確認したのに、部屋へ戻るとチェーンが挟まっていて誰でも入れる状態になっていたこと。すごく怖かったです。
二つ目は、部屋でお風呂に入っていたら、部屋の設備修理の方がいきなり入ってきたこと。チャイムも押さなかったので、本当にいきなりでした。熱がこもるのが嫌で、脱衣所のドアを開けて入っていたので、鏡ごしに裸を見られました。それも怖かったしビックリしすぎて動けなくなりました。
チェックアウトの時に、フロントの方から謝罪はありましたが、裸を見られてしまったホテルへは行きたくありません。
いろんなタイプのお部屋にこれからも泊まりたいねと主人と話していたので、とっても残念です。
ドアのチェーンが引っ掛けてあったのか、引っかかりやすいのかはわからないけど、閉まりにくいのかもしれないから、それもちゃんと見てほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年08月24日 12:45:46

晩夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、設備係の不手際により、お客様へは大変不愉快、且つ不安なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
正確な業務遂行、設備管理の基本と配慮が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまったものと痛感、猛省致しております。
大変恥ずかしく弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適に安心してお過ごし頂けますよう注意改善し、日々業務精度の向上と設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。

お客様におかれましては、当然お許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧頂けましたら誠に幸いに存じております。また、お気付きの点等ございましたら、ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
宿泊部ゲストリレーション課 課長 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
ふたりのためのスーパー★SALE 最大80%OFF!【楽天限定】【ポイント10倍】【カップル限定】
ご利用のお部屋
【ROOM DANRAN~Mature リラックス~】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 22:22:23

新浦安駅連結なので、ちょくちょく利用させて頂いていましたが、
今回は、宿泊客の管理が機能しておらず、酷い目にあった。
夜12時くらいまで、素行の悪い客がいたらしく、人が走り回り、飛び跳ねるような大きな地鳴りのような騒音が三時間も続いた。
途中、フロントに注意をお願いしたが、改善されず。
我慢を強いられた。
翌朝チェックアウトの時に、たんたんと支払い手続きをし、領収書を受けとる最後になって、昨日は大丈夫でした?との言葉。あきれた。
一言詫びがあれば納得もしたものの最後までそれはなかった。
残念なサービスレベルです。
まったくコストバランスがとれていない。
代金返せとは言わないし、当然、そんな提案ないが、年間100泊しているなかで、ワースト3に入ると感じたので、これ以上価値を落とさないように改善したほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2014年03月18日 18:36:03

平素より格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、今回のご滞在では、
快適なご滞在のお手伝いと、スタッフの接客に配慮が足りず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、
改めて注意し改善を行う所存でございます。

お客様におかれましては、お許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、
引き続きご愛顧頂けましたら大変幸いに存じます。

お客様とご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル 宿泊サービス課支配人 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
レギュラープラン【室料のみ】
ご利用のお部屋
【ムーンライト・フォレスト】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

PRITYさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

PRITYさん [30代/女性] 2013年03月20日 19:42:32

宅配に関して不満。。。
荷物が重かったので
取りに来てもらっていざ宅配のところへいってみるとこの大きさは
宅配できないとのこと。
それなら、部屋を出る前に連絡くれればよいのに。。
おかげで大変な思いをしました。
同じ大きさでもオリエンタルホテルは送ることができたのに。。

しかも宅配の人がこの大きさなら佐川でださないとだって。
自宅だったらそうするけど、ホテルでその場ではそんなことできるはずないのに
そんないいかたないよなー
しかも、送らない荷物も下に下りていたので
そうとう大変でした
もう少し事前に連絡もらえなかったのかなー。お部屋に電話してくるとか
そうすればなんとでもできたのにな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得・春旅】ショートステイでお得♪スプリングスペシャル!
ご利用のお部屋
【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

sasyou-akiraさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

sasyou-akiraさん [30代/女性] 2012年10月24日 20:55:50

残念ながら、しょつぱなから
部屋は違うは、自力で
元々の部屋へ行けというは、
ルームキーもわざわざ
1階に再度取りに行かされ
バカにしてんの~ってかんじ
ないわ~多分誰にも勧めないし
自分が予約した手前友人には申し訳ないは散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年10月29日 14:58:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

そして、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きまして、
重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、お部屋のご案内に際して、
ベッドの異なるお部屋へご案内してしまい、
また、その後の対応もお待たせしてしまった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

サービスの基本、
お客様の立場に立った対応が至らず、
皆様へご迷惑をお掛けしてしまったものと、
深く猛省致しております。

今回頂きましたご意見を真摯に受止め、
今後このような事の無きよう肝に銘じ、
スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けます様、
日々サービスの向上に努めると共に、
改めて注意し改善を行う所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。

何卒今回の件に懲りませず、
又のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げておリます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
宿泊サービス課 マネージャー
飯島 孝宏

ご利用のお部屋
【ルーム・だんらん 42平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とも1188さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

とも1188さん [30代/男性] 2010年12月04日 14:21:23

11月28日に家族で宿泊しましたが、ある程度期待していた分残念でした。
施設全般、客室内装などは綺麗で良かったのですが、サービス面は不満です。
TDRに近く、綺麗でネームバリューもあると、ほっといても客がくるので、ああなってしまうのかなと感じました。
具体的には、朝食時の際、RCのため現場で精算と告げると、しばらく待ってやっと自分たちの番になり、席への案内途中で精算をさせられた。私はいいが、残った家族は席につけるでもなく、また列に戻るわけにもいかず嫌な思いをした。(食い逃げでもされると思ったのか?)食後もしくは席についてからの精算でもいいはず。非常に不快でした。

また、アウト時(9:30頃)フロントカウンターに一人しか出ていないというのは、どういうことか。アウトのピークではないか、早く出かけたかったのに。

最後に夕食レストラン会計の際、前の人がずいぶん長くて(それは構わないが)待っていたが、お待たせしたという気持ちが全く伝わらない。機械的な対応であった。
(アルバイトや学生には見えなかったが)
いずれにしてもハードは良いがソフト面は全然でした。もう行かないと思いますが、
他の宿泊者が不快な思いをしないよう、今後の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2011年01月05日 21:10:45

この度は浦安ブライトンホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在に際しスタッフの対応について、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

特に、機械的な対応やお待たせしてしまいました状況により、ご迷惑お掛けしましたこと弁解の余地もございません。

今後このような事の無き様、肝に銘じ、お客様の気持ちを第一に考え、日々サービスの向上に努めて参ります。

今後ともより一層のご愛顧賜りますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくご教示下さいますようお願い申し上げます。

時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 宿泊営業課
平野裕一


ご利用の宿泊プラン
楽天限定!早割14でポイント5倍!駐車場無料付!
ご利用のお部屋
【アパートメント・ザ・ロフト5名 52平米】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ