楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浦安ブライトンホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.79
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.31
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 08:28:35

立地・部屋ともよかったですが、朝食バイキングに8時50分に伺ったところ、30分待ちとのことで待っていました。9時30分にようやく着席となりましたが、その時にバイキングは10時に終了になりますので先にお取りくださいと言われ、食事の種類も少なくなっており、家族はがっかり。朝食の終了する時間をチェックイン時に明確に伝えておくべきではないでしょうか。安いプランだったとはいえ後味の悪い宿泊にになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2022年07月23日 21:37:17

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際のご案内不足で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、お客様によりご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中野 純平

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同★ポイントUP】ポイント10倍!お得な朝食付き
ご利用のお部屋
【Room Danran 】

風呂3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 20:12:51

2度目の宿泊。ディズニーに行く時に利用させていただきました。

家族での宿泊だったので、比較的広いこちらのホテルは家族連れにはうれしい。
2回目の今回も特にお部屋に関しては多少傷など所々に多少の古さは感じたが気にならならなかったものの、残念だったのがチェックアウト時でした。

支払いは既に宿泊前にクレジットで支払い済でしたが、駐車場代はチェックイン時の支払い。
預かり証をいただいておりました。
チェックアウト時預かり証を渡し、その前に駐車券を駐車場に忘れてしまい取ってきてくださいとの事。
駐車券を忘れた自分が悪いのは十分承知だが、
他のホテルでは預かり証もあるので、別の駐車チケットを用意しているなど別の対策をしていただいたこともあったので、ホスピタリティーというか対応の良さという部分はあまり感じなかった。

駐車券を持っていった後に、駐車場分の領収書が欲しいとお願いしたところ事前に宿泊代もクレジットで支払い済みの為、お出しできませんとの返答。
駐車場代のだけでいいとお話しましたが、それも受け付けて頂けなかった。

今まで他のどこのホテルに泊まってもそんなことを言われた事がなかったので、
正直対応に驚いた。


たまたまその男性スタッフの対応が悪かっただけと信じたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2020年10月15日 21:22:33

いつも浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、感謝申し上げます。
   
この度、チェックアウトの際のスタッフの対応についてご不憫をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
   
本来私どもの使命は、お客様の心情に寄り添い快適なご滞在と楽しい思い出をたくさんお持ち帰り頂くことであると存じております。
今後はこのようなことが無いよう、改めて全スタッフへの指導教育を徹底して参ります。
お客様皆さまに、お帰りの際までご満足頂けますよう、一層のサービス向上に尽力して参る所存でございます。

次回ご宿泊の折には、お客様にご満足頂けるようおもてなしの心でスタッフ一同お迎えさせて頂きます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
デューティーマネージャー
石井 昌律

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF~!ポイント5倍の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【At Home Room 】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 20:16:11

アレルギーがある人には不向き。
ソファのカバーがかかってなく、チクチクする。ちゃんと掃除しているのか不明。
座っただけで痒くなり、寝つけなかった。

お風呂の椅子が見えないところに置いてあった。
ファーブリース等々、置いてくれればありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【クリスマス☆2019】ポイントアップで最大5倍!17時チェックインのショートステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【Room Forest ~East Bay View~】

風呂3

judy_kさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

judy_kさん [30代/女性] 2017年10月30日 18:21:55

3連泊しましたがフロントの対応が悪かったです。
3時過ぎにチェックインしたにもかかわらず部屋の清掃がまだとの事で30分以上待たされました。しかもチェックインした時には待ち時間が長いとは一言も聞いておらずお詫びの言葉もありませんでした。
宿泊プランも把握していなかったようで間違った説明を受けました。
言葉遣いも若者言葉で唖然としました。
もっとマナーと気配りを教育すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【60日前】公共交通機関利用派へ☆お部屋の冷蔵庫内の飲み物が無料♪朝食付き【さき楽】
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

風呂3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 10:12:54

アメニティはくしと歯ブラシしかありませんでした。駐車場に停めた車かバッテリーあがりになってしまって、フロントに相談しましたが、用意してないのでJAFに頼んだ方がいいとしか言われず、親身に対応してもらえませんでした。自分の不注意とはいえ、困っている人にたいしてもう少し寄り添ってほしかったです。もう宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定 お部屋タイプおまかせプラン】朝食つき
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルにおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 22:50:36

お客を待たせる時間が長い。この時期にフロント一人ってのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】短縮割引・Time Value<タイムバリュー16:00イン 11:00アウト>
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

10416kwcさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

10416kwcさん [40代/男性] 2011年07月19日 20:10:53

先月末に宿泊した折、家族に好評であり、前々から予約していたホテルをやめて予約しました。
同プランでの連泊プランがなく、ホテルWEBから別プランで連泊しました。

1.到着した朝に「別プランですが2連泊しますので、同一ルームを希望したい」旨申し上げるが、若いフロントマンは
「一泊後、チェックアウトして下さい。駐車場は13時までご利用可能です」と言われる。
 荷物を纏めてチェックアウトし、更に駐車し直せと言わんばかりです。
 2日目も駐車場無料プランですし、これでは連泊にメリットがないです。
 
2.16時頃、本チェックインしました。ベルガールに部屋を案内されました。
 片付けをした後、手渡されたキー類とともに朝食券を確認すると、6枚入っていました。
 連泊で、小学校低学年の子供は添い寝を望んでおり、ソファベッド不要の旨申し上げていたため、リネン代等を含めて朝食券を付けてくれたんだと思いましたが、
 部屋番号が記してあり、後で大人料金を請求されてはと思い、ロビーに確認に行きました。
 責任ある立場の方がおられず、先ほどのガールにその旨伝えると、裏に入って確認した後「間違えでした」と言って取り上げられました。
 一旦差し出したものをそれだけで返せとは、唖然としました。

3.連泊する場合、エコ清掃であれば2,000円のレストラン券がいただけれるとありましたが、そういった話はなく、
 2日ともホテル内で朝食を摂ろうと思っていましたが、聞く気も雰囲気にもなれず翌日は舞浜で食べ、ホテルでの朝食は最終日にしました。
 グラスや食器が足りません。そんな中、幾度も食器を割っています。失敗は仕方がないのですが、1回はかなり派手でした。
 どうやら、集めて積み上げた食器をカウンターに置いていたのです。

4.3名分の料金を払っているのですから、せめてスリッパやその他3名分用意してほしいです。

5.娘がスタッフが胸から落とされたボールペンを拾って渡しても「ありがとう」の一言がありません。
 
6.2階でエレベーターに乗ったら、ほかのゲストを案内しているベルボーイがいました。「どうぞ、お入り下さい」「お先に失礼しております」とかそういうないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2011年08月09日 17:10:32

残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、スタッフの対応と正確なご案内が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービスの基本、教育が至らなかった事によりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。

今後この様な事の無きよう肝に銘じ、スタッフ一同、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル
宿泊営業課 平野 裕一

ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 42平米】

風呂3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 13:02:34

家族4人で初めての宿泊でした。バイキングプランでホテル到着時間や低学年の子供が二人いることも入力し、予約していたのですが、当日、ホテルに着くとまずフロントですぐには食事の案内ができないので後ほど部屋に電話します。とのこと。しばらく待っても電話がこない。こちらから電話するとフロントの女性がまだ案内できません。(この時点でバイキング終了時間まで一時間ないのに。)今年から宿泊客以外のお客様もバイキングを利用できるようになったから席が空かないとのいいわけ。いままでどこの宿泊施設でも宿泊客優先だと信じていたのが間違いなのでしょうか。またフロントの男性も女性も自信のなさそうな気持ちが声や顔に出て不快。レストランの責任者のような男性もこれに懲りず、また利用して下さい。なんてホテルマンとしてどうかと思う発言でした。TDLの帰りだけにほっとしたかったのにがっがりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2010年05月02日 18:50:38

春和の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご指摘を
お寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊の際、バイキングレストランへスムーズにご案内させて頂く事が出来ず、
お待たせしてしまいました事、
及びフロントとレストランスタッフの不適切で無礼な対応において、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より弊社をご利用頂きましたのにも関わらず、
今回の対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事、
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
迅速な対応が至らず、そして、サービスの基本が至らず、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今回の件につきまして、お客様のご意見、ご指摘を真摯に受止め、
今後この様な事の無き様、お客様により快適にご利用頂けますよう改善致します。
誠意ある対応と態度を再度見直し、私をはじめスタッフ一同肝に銘じ、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点等ございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
お客様におかれましては、今回の件に懲りませず、
何卒、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課マネージャー 氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
バイキングでまんぷくステイ ウィンターデリシャス
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 48平米】

風呂3

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 23:22:02

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでクチコミの評価がよい当ホテルを利用しました。交通の便や部屋の広さ、フットマッサージ器はよかったです。ただ東京ディズニーリゾートで閉園まで遊ぶために宿泊する人にとっては、直行の送迎バスの本数が隣のホテルに比べ大変少なく、ホテルに帰る時間が遅くなり、睡眠があまり取れなかったのが残念です。エコロジー対策に協力すると2000円のホテルで使用できる金券をいただいたのですが、ディズニーショップでは使用できず、朝食で利用しようとしたら、ほとんどの店は11時から・・・。結局使えないままホテルを後にしました。もう少し説明と利用できる環境を作ってもらえたらよいのではと思います。また部屋のいたるところに販売サービスの宣伝が・・・。ちょっと楽しい気分がそがれてしまいました。新浦安近辺に出張される方にはお勧めですが、ディズニーのホテルとしては次回は他のホテルを利用してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年07月17日 18:10:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、フロントスタッフの
館内利用券のご説明が不足しており、
ご迷惑をお掛けしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無き様、
お客様にとってより快適にご利用頂けますよう改善し、
スタッフ一同、日々サービスの向上に努める所存でございます。
また、ご指摘頂きましたパートナー・シャトルの
ダイヤの件につきましては、今回ご宿泊の際に頂きましたご意見を参考に、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なるダイヤの増発等を社内で検討させて頂きます。
今後ともより一層のご愛顧賜ります様、
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
また、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
時節柄、何とぞお身体ご自愛下さい。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル 
宿泊サービス課 マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お部屋タイプ無料でグレードUP
ご利用のお部屋
【ルーム・フォレスト 限定スペシャル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 15:53:03

部屋は思ったより狭い!
テーブルは向き合って座れるテーブルが欲しい!
椅子は安っぽい感じがする。
テレビは小さいし、すぐフリーズする。
ネットぐらいはみれるようにして欲しい。
シャワーの温度調整が無く説明が無いとわからない!(フロントに電話した)
シャワーブースに棚が無く、シャンプーなど下に置きっぱなし。汚い感じがする。
風呂は広いけど、広いだけって感じ。バブルなど出ればまだ高級感はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2022年10月09日 20:41:27

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、お預りさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。
ご宿泊ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 下代 拓海

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!朝食付き*ワンランク上の特別ルームステイ
ご利用のお部屋
【The Pool Bath 】

風呂2

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 23:16:10

他のホテルに宿泊してるせいか、どうも比べてしまいました。接客は良くお部屋のリクエストもきいてくれたのですが、チェックインでけっこう待って待ち疲れだし、駐車場が3時までしか宿泊料金で置けなくて出費がかさんでしまいました。シャトルバスも少なくてコンビニもホテル内にないのは大変不便です。天気が土砂降りひどかったせいか、余計にかんじました。一回泊まればいいかなってかんじで期待してただけにがっかりのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2017年09月21日 13:54:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめ,
快適なご滞在を過ごしていただけるよう
スタッフ一同日々サービスの向上に努めて参ります。
ご家族皆様ご健勝でお過し頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 門田雅未

風呂2

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 18:56:44

大人2人添い寝の子ども2人で平日に宿泊しました。
いつもは他のパートナーホテルに泊まるのですがこちらの方がお手頃だったので学生時代に一度泊まって以来の十数年ぶりの宿泊でした

TDRへ行く前に仮チェックインをしたのですが、流れ作業というような感じで、不可ではありませんが、親切という印象はなく、朝からなんだかテンションが下がってしまいました。
いつも宿泊しているホテルは添い寝の子どもがいるからか、よほどの混雑日でない限りほとんど無料でグレードアップしてくれるのですが、こちらのホテルはグレードアップはなく、ベッドも1台100cmに満たないものだったので4人で窮屈に寝ました。

まぁ自分でこのプランを予約したので仕方がありませんが、平日の宿泊だったので淡い期待もありました。

部屋の電気ポットが乾ききっておらずあまりきれいではなかったので使用したかったのですが我慢しました。

お風呂も浴槽の手摺りの部分が水垢だらけだったのでそういったところもきちんと掃除していただきたいなと思いますね。

建物の老朽化は仕方がありませんが、その分清掃を頑張って欲しいなと思います。

次TDRへ行く際はいつものパートナーホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2015年11月23日 17:42:51

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、お客様への気遣いが至らず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のご意見をケーススタディとして捉え、スタッフで共有し、サービス向上に努める所存でございます。また、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ宿泊部ゲストリレーション課 中村朋英

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFFクチコミ好評価♪驚きのフォカッチャ朝食付き【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【Neo STANDARD~ネオ・スタンダ-ド~】

風呂2

ぉぱーるさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

ぉぱーるさん [20代/女性] 2012年07月10日 18:20:12

立地、部屋はとてもよかったです!

チェックイン時の対応が悪く、接客業なのにボソボソと話されてなに言ってるかわからないかったり、荷物が全然届かなく、フロントに電話したら「待ってください」と言われいきなり切られるし、朝食はブッフェの時間を逃したら粗末なものを出されてガッカリでした。

部屋は広くて駅から近いのでゆっくりできましたが、なにかと不快な思いをして残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2012年07月23日 21:54:14

この度は浦安ブライトンホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
そして、その際に貴重なご意見、ご感想を
お寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際、フロントスタッフの対応が至らず、
また、お荷物のお届けをお待たせしてしまい、
そしてご朝食時においても、お客様へ
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より、
当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、
今回の至らぬ対応により、ご迷惑をお掛け
してしまい、弁解の余地もございません。

今回頂きましたご意見を真摯に受止め、
今後このような事の無きよう肝に銘じ、
フロント、及び、レストランスタッフ共々、
サービス向上に邁進する所存でございます。

時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。
ご家族皆様ご健勝でお過ごし頂けます様、
心よりお祈り申し上げます。

又のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げておリます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

浦安ブライトンホテル
洋食レストラン カシュカシュ
マネージャー 大浦 弘貴

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料&朝食付 早得!45日前の予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ROOM DANRAN~Mature リラックス~】

風呂2

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 22:35:26

部屋は綺麗で静かで大変よかったです。アメニティもそれなりでした。
しかし、フロントの対応にチェックインから不満でした。
こちらの予約を把握していなくて時間がかかり苛立ちました。追い討ちにパスポート券
について質問したら怪訝な顔をされました。(バス運行について説明していただけた男性は親切でした。)
特に30代?の男性二人のフロントにはチェックイン・アウトにいらいらしました。
年配の男性はベテランらしく対応もすばらしいと思いました。
さらにエレベーター・研修中と氷を持ってくれたの女性スタッフもよかったです。
もうひとつ残念なことは、TDRの運行バスが隣のオリエンタルホテルより圧倒的に
少なく不便です。羽田へのバスも隣で差がついているような気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2009年06月03日 11:36:42

向夏の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際に貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際に、フロントスタッフの
サービスの姿勢が至らず、お手続にお時間がかかり、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約内容の確認、迅速な手続応対という、
サービスの基本姿勢が至らなかった事により、
ご迷惑をお掛けしてしまったものと反省致しております。
今後この様な事の無きよう、肝に銘じ、スタッフ一同、
お客様により快適にお過ごし頂けますよう、
日々サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、お気付きの点などございましたら
ご遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
そして今回頂きましたバスに関するご意見を真摯に受止め、
より東京ディズニーリゾートへの利便性を高めるべく、
更なる増便等の対応も含めたパートナーシャトルバスのダイヤ改正等を社内で検討させて頂きます。
時節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

浦安ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課マネージャー
氏家 淳

ご利用の宿泊プラン
新アトラクションを楽しもう!!☆エンジョイ3♪ぐっどプライス☆1dayパスポート・朝食付き
ご利用のお部屋
【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】

風呂1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 12:13:05

今回初めて宿泊しました。たぶんもうこのホテルの宿泊はないかな~と思います。
まず、良かった点は今回、1番お安い部屋でしたがとても広く満足でした!荷物も広げられるし、靴を脱ぐスペースもあり、清潔感も感じられる部屋でした(*^-^*)あと、駅からとても近く、ホテルの外でしたがコンビニも併設されていてとても助かりました。

悪かった点は、お風呂!シャワーの温度が一定にならず、終始熱かったり冷たかったりの繰り返しでした。最悪、お風呂のお湯を使おうと思いましたが、おけがない?見つかりませんでした。特にこの日は風ご冷たく、ディズニーで冷えた体を温めたかったのですが、髪と体を洗うのがしんどかったです。

またフロントの対応、少し気づかいが足りないような気がしました。チェックインのとき、同伴者である子供の年齢を記入しましたが、子供用アメニティの話がでてこなかったです。これに対しては私が言うを忘れた落ち度もありますが、、。
そのあと、私がフロントに子供用アメニティをもらいに行きましたが、なぜがその場ではいただけずお部屋にお持ちします!(いない場合は置いておきます。)の対応。その後私たちは出掛けましたが、4時間後帰ってきた部屋に子供用アメニティはなし。フロントに電話してやっと頂けました(・_・、)。
たまたまはずれ部屋、スタッフさんに当たってしまっただけかとは思いますが次回はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2024年02月11日 15:59:29

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想もお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、客室・スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
風呂桶はご希望のお客様にお貸出しさせていただいております。ご説明不足で申し訳ございません。
ご指摘いただいた点も踏まえ、施設・設備の維持管理、ならびに更なるスタッフ教育を通じ、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 
宿泊部 ゲストリレーション課 水野 りほ

ご利用の宿泊プラン
【45日前早割/素泊まり】早めのご予約がお得!駐車場半額!☆
ご利用のお部屋
【Neo Standard(2~4名)】

風呂1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 12:19:02

以前にも数回泊まったことがあり、今回使用しましたが今後はリピートなしですね。
特別ルームとあったので期待しましたが、仕様はただのラブホです。
部屋のすみに髪の毛あるし。
洗い場はせまくシャワーの角度も変えられない。これなら普通の部屋で良かった。
景色はいいが昼間は太陽で暑い。
夜湯船にお湯ためてたら、お湯が止まらず業者が部屋に入る事態。すぐにお湯は止まったものの疲れてるのに夜に人が部屋に入ることで疲れが倍増。
その後、ちゃんとした謝罪もなく。
朝食は昔は美味しかったけど、今は和食のおかずの種類も少なく大したことない。
同じくらいの金額で泊まれる旅館のがご飯美味しいわ。
今までも特別室泊まってたけど、過去一番ひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2023年08月10日 16:02:51

平素より浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想もお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、客室に関しましご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 
宿泊部 ゲストリレーション課 水野 りほ

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/朝食付き】特典付き特別ルーム「PREMIUM DOORS」ステイ☆
ご利用のお部屋
【View Bath ~Luna~】

風呂1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:50:13

フロントの対応全体的にはあまり印象をよく受けないものだった。
お風呂は広さは良いが汚い印象を受けた。風呂底、排水溝はしばらく洗ってなく相当きたなかった。
シャワーのノズルが綺麗に出ない、またぬるいと暑いが交互にでるので最低だった。
部屋は、ベッド横にある
白い簡易ソファブロック?は狭くなるのでいらなかった
朝食はおいしかったが、種類が少しばかりすくないと感じた。
とくに小さい子供向けの種類
時間が遅めだったが、バッシングに必死で騒々しいものだった。
中間バッシングも来すぎと感じた。
次に泊まりたいとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2023年03月16日 06:44:42

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想もお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 
宿泊部 ゲストリレーション課 水野 りほ

ご利用の宿泊プラン
【17:00チェックイン/朝食付き】夕方以降のチェックインだからお得!☆
ご利用のお部屋
【Neo Standard(2~4名)】

風呂1

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 16:14:12

部屋の照明が暗い印象と電波状況も芳しくない
また、風呂があまりきれいな印象を受けなかったのと掃除が行き届いていなかった。
前に宿泊した方の忘れ物が残っていたのと大きい埃が見受けられた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2022年12月15日 07:46:15

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃不備と前泊者の忘れ物に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう、スタッフへ共有し再発防止に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部 ゲストリレーション課 中野 純平

ご利用の宿泊プラン
【17:00チェックイン/素泊まり】夕方以降のチェックインだからお得!
ご利用のお部屋
【Room Danran ~South Grand View~】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 15:27:48

丸いお風呂と景色を推している部屋に宿泊させてもらったのですがお風呂の排水溝が詰まっており全く流れず業者が掃除に来たり景色が見えるはずの窓ガラスも水垢で何も見えず最悪でした...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
浦安ブライトンホテル東京ベイ 2021年01月22日 08:19:51

この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折りにもかかわらず、ご感想をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
今回、清掃に不十分な点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
本件に関しましてはスタッフに共有をさせていただき改善に尽力して参ります。
誠にお許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容くださり、またお越し頂けますことをひとえにお願い申し上げます。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 宿泊部ゲストリレーション課 吉田 良

no.1ダーさんの 浦安ブライトンホテル東京ベイ のクチコミ

no.1ダーさん [40代/女性] 2011年01月03日 12:02:08

家族6人なので、1室で泊まれるプランは貴重です。
部屋は問題ありません。ただ到着したときに正面にベルボーイが誰もいず、荷物をおろすことなくそのままとりあえず地下駐車場に入りましたが、不案内で、立体駐車場も平面駐車場も分からず止めました。お正月の割にはすいていて空きがたくさんあったので良かったですが、初めての利用者にはちょっと不親切かなと思いました。
チェックインの際もなかなか待たされたので、昨年泊まったすぐお隣のホテルのほうがよかったと思います。駐車料金無料のプランもあるともっといいですね。
立地は良いので、近くにダイエーもあり買い出しにも便利です。ディズニーランドまで1駅ですし、シャトルバスが少ない点はちょっと不満ですが、低価格に抑えたい大家族にはいいプランだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】ブライトンシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【アパートメント・ザ・ロフト6名 52平米】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ