楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグリーンプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグリーンプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.45
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

to1991さんの ホテルニューグリーンプラザ のクチコミ

to1991さん [20代/男性] 2020-10-24 11:53:22

部屋番号1102
残念ながら最低最悪の部屋でした。
鍵の不良で一度荷物を置いて食事に行ったあとホテルに帰ってきて開けようとしても開かず、フロントの方を呼んで対応してもらいますが開かず。
フロントの方のドアを蹴りながら必死に開けようとしたことには及第点ですが時間帯は23時でフロアに騒音が流れるので、着替えや荷物を諦め、次の日に開ける形になり朝をむかえることに。
7時にフロントに電話→まだ開いてない。→事前に出発時間の報告をしていますが再度報告→8時20分。ようやく空きました、ですが閉めると再度開かなくなる恐れがあるので荷物はフロントで預かってもらうことに。
何かサービス券でもくれるのかなーと思ってましたが何もなし。
腑に落ちるのが、再度開かなくなる恐れ、鍵屋を呼んで対処してないと感じました。今回は、とても残念。
再度泊まることもあるので1102,だけはやめてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルニューグリーンプラザ 2020-10-25 22:58:45

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
お通しさせていただきました客室のドアフロントプレートの欠陥によりラッチの引っ掛かりが生じ、ドアが開かなくなっておりました。お客様の大事なお荷物が朝まで取り出せなくなってしまい、大変ご迷惑お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。至急修理を行い、現在は、完全に修復しております。

次回ご利用いただける際は、安心してお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューグリーンプラザ 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆人気NO.1!■ビジネス応援プラン■ご予約はお早めに■素泊まり 長岡駅近徒歩1分
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(セミダブルベット)■禁煙■】
to1991さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ