2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューグリーンプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 23:06:20
-
設備が限界きてるし、それを放って置くスタッフも問題。1部屋目は内鍵が掛からない。その後部屋を替えてもらったけど暖房が効かず寒い。理由を聞けば冷房と暖房の切り替えが済んでいないとのこと。10月下旬なのになんでまだなの?天気予報は最低気温1ケタなんだけど。
チェックインの時に教えてくれたらまだしも、夜遅くになってから言われたから他のホテルにも移れないし。最低の宿でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルニューグリーンプラザ 2020年10月25日 22:42:35
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様へは大変ご不便ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
冷暖房につきましては、当ホテルでは館内一括空調のため、冷暖房の切り替えに一定の作業が必要でございます。切り替え予定日を設けておりましたが、この度、予定を前倒しして暖房へ切り替えさせていただきました。
例年暖房への切り替えのタイミングついては、季節の変わり目、中間期ということもあり、総合的に判断し、切り替えさせていただいております。
予めの説明が欠けており大変申し訳ございませんでした。ドアの内鍵については、ドア立て付けが悪く、内鍵がかからなくなっておりました。こちらについては、修理させていただきました。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューグリーンプラザ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前までのご予約のお客様におすすめ!【早割り14・朝食付】 朝食6:30オープン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブルベット)■禁煙■】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
to1991さんの ホテルニューグリーンプラザ のクチコミ
部屋番号1102
残念ながら最低最悪の部屋でした。
鍵の不良で一度荷物を置いて食事に行ったあとホテルに帰ってきて開けようとしても開かず、フロントの方を呼んで対応してもらいますが開かず。
フロントの方のドアを蹴りながら必死に開けようとしたことには及第点ですが時間帯は23時でフロアに騒音が流れるので、着替えや荷物を諦め、次の日に開ける形になり朝をむかえることに。
7時にフロントに電話→まだ開いてない。→事前に出発時間の報告をしていますが再度報告→8時20分。ようやく空きました、ですが閉めると再度開かなくなる恐れがあるので荷物はフロントで預かってもらうことに。
何かサービス券でもくれるのかなーと思ってましたが何もなし。
腑に落ちるのが、再度開かなくなる恐れ、鍵屋を呼んで対処してないと感じました。今回は、とても残念。
再度泊まることもあるので1102,だけはやめてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
お通しさせていただきました客室のドアフロントプレートの欠陥によりラッチの引っ掛かりが生じ、ドアが開かなくなっておりました。お客様の大事なお荷物が朝まで取り出せなくなってしまい、大変ご迷惑お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。至急修理を行い、現在は、完全に修復しております。
次回ご利用いただける際は、安心してお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルニューグリーンプラザ 支配人