楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に無線LANの案内があり設定しましたが、使えませんでした。フロントに連絡したところ「使えないようになっている」とのこと、ならば設定の紙を部屋に置かないほうが良いのではないでしょうか。有線の口がありましたが、そこも使用できませんでした。次の日に冷蔵庫の裏に光っているものがありましたので見てみるとコンパクトルータにもみえたのでますます??です。インターネットの使用がある程度条件でしたので、非常に残念でした。楽天のページの案内はネット使用不可の部屋があるようには見えませんでした。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。フロントの案内にミスがあり大変失礼いたしました。フロントロビーでは以前よりWIFIの利用ができましたが、この夏全館にて利用出来るよう進めて参りました。本館は7月20よりWIFIの設定作業をスタートし、一部の部屋ではご利用が出来ませんでしたが、ご案内不足が生じましたこと重ねてお詫び申し上げます。8/1現在は全ての客室にてご利用が出来るようになりました。不具合等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 月井
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
部屋に無線LANの案内があり設定しましたが、使えませんでした。
フロントに連絡したところ「使えないようになっている」とのこと、ならば設定の紙を部屋に置かないほうが良いのではないでしょうか。
有線の口がありましたが、そこも使用できませんでした。
次の日に冷蔵庫の裏に光っているものがありましたので見てみるとコンパクトルータにもみえたのでますます??です。
インターネットの使用がある程度条件でしたので、非常に残念でした。
楽天のページの案内はネット使用不可の部屋があるようには見えませんでした。
非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントの案内にミスがあり大変失礼いたしました。フロントロビーでは以前よりWIFIの利用ができましたが、この夏全館にて利用出来るよう進めて参りました。本館は7月20よりWIFIの設定作業をスタートし、一部の部屋ではご利用が出来ませんでしたが、ご案内不足が生じましたこと重ねてお詫び申し上げます。8/1現在は全ての客室にてご利用が出来るようになりました。不具合等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井