楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.36
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.07
  • 食事3.54

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 17:37:00

この度3日宿泊させていただきました。部屋は連休にもかかわらずグレードアップしていただいたので良かったです。お風呂ですがボディーソープが空っぽでした。フェイスソープで身体を洗う羽目に。清掃係の人ちゃんと確認しなさいね。あと朝食は最悪です。あいにく朝から満席で中国人が大声で集まりバイキングを貪る雰囲気と、食事のクオリティーは最悪。全て美味しくないんですもの。揚げ物とかも大量にあり、朝から食べたくありませんわ。ちょっと考えて朝のメニューをチョイスしてくださいませ。9時半に朝食が終わりなのも何だか…。朝からバタバタの雰囲気と、何だか休暇を取るにはちょっと。
値段とフロントの対応はperfectですが、他のサービスとクオリティーは申し訳ないですが、ちょっと納得しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルリステル新宿 2013-07-17 09:14:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角のご利用に際し、アメニティの不足があり大変申し訳ありませんでした。朝食時のご意見も多数頂き、メニューの内容を含め食事のクオリティの改善をしてまいります。貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に努めてまいります。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ゆったり24時間★12時チェックイン~12時チェックアウト★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】