楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.35
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-12 18:38:00

深夜2時半にフロントから℡「岩本様ですか、外線から部屋番号指定で掛かってきています」違う旨、言って切りました。
匿名で泊まっていたわけでもなく、宿泊者名の確認もせずに電話を深夜に回すのがサービスなんですか。
おかげで寝れず、寝不足になりました。
フロントで精算を終えてから、この件の話をすると、メモがフロントに残っていたようで、そのメモを確認してすみません、と。
こちらが何も言う前の精算時に一言謝って欲しかった。
ゆっくり休むためにお金を払ってホテルに泊まっているのに、ホテル従業員に安眠を妨げられるなんて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルリステル新宿 2014-09-15 15:42:39

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様には。ご滞在中におきまして、私共のスタッフの不手際により、快適な空間をご提供差し上げられず、安眠を妨げてしまいました事を、ここに深々お詫び申し上げます。またその後の対応におきましても、不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は深く反省し、このようなことがないように、社員教育を徹底してまいる所存でございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
お得に使える♪QUOカード¥500付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】