楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 22:18:22

新宿から歩いて行きましたが荷物を持っては遠いです。部屋は広く景色も良かったですが、禁煙の部屋に灰皿があったり柱にヒビが入っていたり疑問を感じるところがありました。隣の部屋は風呂の髪の毛拾いから始まったそうです。エアコンの吹き出し口から虫が出て来て大騒ぎもあった。朝食は、90%が中国人でした。最近は
マナーが良くなってきたようでたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルリステル新宿 2016-08-24 06:38:34

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。到着時にはご足労をおかけいたしまして申し訳ございません。当ホテルの最寄の駅は、徒歩で約7、8分の所に位置します地下鉄丸の内線の新宿御苑前駅または地下鉄都営新宿線および地下鉄副都心線の新宿三丁目駅になります。そちらをご利用いただくと、お疲れも少ないと思います。次回お越しの際にはお試し下さいませ。なおご滞在におきましては、快適な空間をご提供できず大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘のございました清掃の不備ににつきましては、清掃責任者及び清掃担当者には厳重注意を促し、ルームチェックの徹底をはかり、快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。またお部屋でございますが、ご宿泊プランが禁煙プランではなかったため、喫煙ルームにご案内させてしまいました。事前にまたは当日にご要望がございましたら、可能な限り対応さていだだきますので、なんなりとお申し付け下さいませ。ご朝食につきましては、中国の大きな団体が今回ご宿泊頂いていた為にお感じになられたかと存じます。お客様にはご迷惑がかからない様サービスの徹底をして参ります。この度のお客様の貴重な様々なご意見を参考にして、大いに反省をして、今後に生かして参りたいと思います。重ねて不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。これに懲りずにまた新宿にお越しの際には、当ホテルのご利用を宜しくお願いいたします。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。

フロント 小川

追伸

ご投稿の中でご指摘のございました、柱のヒビの件でございますが、お調べ致しました所、壁紙ボードの表面上の亀裂であり、建物自体の安全性には全く問題はございません。ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。ご投稿に感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】