楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 00:01:21

何度も利用してますが今回は最低

毎月の様に利用してますが、今回ばかりは酷すぎる。

外も寒かったのでお風呂を貯めて入ることに、、、

温まりお風呂のお湯の線を抜き上がり少しして浴室に戻るとユニットバスのトイレの床まで水が貼ってました。

慌ててホテルのスタッフを呼ぶと排水管が詰まって逆流しているとの事。

床に脱いであったパンツ、肌着、靴下、マットはビショビショ。

浴槽は逆流した抜け毛やカビで汚れが目立ち気持ち悪かった。

スタッフは申し訳ございません。こちらで衣類は洗濯します。一言。
こんな逆流した浴槽を見て洗濯するではないでしょ。
せめてクリーニング。
対応が悪すぎるから捨てます。の一言で終わり。
濡れた衣類は捨てます。

過去30回以上は使っているホテルですが、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリステル新宿 2016-12-28 12:12:06

平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在中に発生致しました排水管詰まりとそれに関するスタッフの対応につきまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。スタッフより報告を受けまして担当部署と室内排水管を確認致しましたところ、その時は極端な詰まりはございませんでしたが恐らくメインの排水管に流れるまでのホース部分に髪の毛などのゴミが付着し、排水を詰まらせたものと思われます。またスタッフの対応につきましては、配慮が足らない為にご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったことを本人も深く反省しております。どちらに致しましても、この度の件につきましては、定期点検や定期清掃など担当部署とスタッフに対する小職の指導不足によるものであり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今回このような事態を引き起こしてしまった上でご投稿者様に申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後、社内指導教育を徹底し改善に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿やご指摘を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリステル新宿 総支配人 荒瀬 裕基

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】