楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-23 08:59:20

朝食時、朝は込むので待つ可能性がある旨をフロントで言われ、少し時間をずらしました。その際も入口にずっと、並んでいました。整理券を配るなどすればよいと思いましたが、座れるので大丈夫とのこと。その際には、パンやマントウのようなものがあったのですが、実際に座ってから取ろうと思っていると、あっという間になくなり、その後の補充は全くありませんでした。係の方の対応も良くありませんでした。
大変残念で不満です。食材がなくなり、補充されないようでしたら、その旨もアナウンスが必要ではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルリステル新宿 2018-01-26 17:01:59

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、私共スタッフに至らない点が数多くあり、お客様に心地の良い時間を提供する事が出来ず、大変申し訳なくまた深く反省しております。お客様より頂戴しました貴重なご意見は今後の朝食時においての反省点、ならびに課題とさせていただき、早急に取り組み改善してまいる所存でございます。お忙しい中私共の為にご指摘いただきましたこと深く感謝するとともに厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにもかかわらず、早朝よりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お返事が遅れてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
レストラン 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【8大特典付】ナノケアでうるつや☆リラックス朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ナノケア禁煙デラックスシングル】