楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

ホテルリステル新宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4098件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:4098件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地3.68
    • 部屋3.76
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.10
    • 食事3.86

    総合2

    大間太郎さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

    大間太郎さん [50代/男性] 2018-02-11 20:51:10

    まず、フロントが冷たい。外国人の対応にアップアップで目が行き届いていない。
    部屋の暖房が汚い、音がうるさい
    新宿にありながら食事の時間がなぜ7:30分からなのか理解に苦しむ。
    10000円近い料金を取るなら少し改善すべき

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルリステル新宿 2018-02-13 12:08:29

    この度はホテルリステル新宿をご利用賜り誠にありがとうございます。他のお客様のご対応に追われて「大間太郎さん」様のご対応に目が行き届いていなかったとのご指摘、大変申し訳ございません。本来どのような状況であっても適切なサービスがなされなければなりません。フロントスタッフ一同、今一度気を引き締めてお客様の接遇に当たるよう徹底してまいります。また、客室の暖房につきましてもご滞在中ご不快であったと存じます。早急に点検、清掃を実施させていただきます。ご朝食の時間につきましては通常は7:00からご利用いただけますが、今回のご宿泊プランは、遅めの8:30からご利用いただく条件で、通常のご料金よりお得にご宿泊いただけるプランでお申し込みいただいておりました。お申し込み時に内容が分かりづらく申し訳ございませんでした。チェックインの際にも改めて分かりやすくご説明すべきでした。重ねてお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見を参考にし、今後の運営を改善していきたいと存じます。お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございます。 フロント 黒澤

    ご利用の宿泊プラン
    少し遅めの朝食でゆっくり・のんびりお得に宿泊(o^^o)♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
    大間太郎さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ