楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 20:57:24

初めて宿泊しました。全体的に古い…といった印象。フロントの方は丁寧な対応をして下さり特に不満はありませんでしたが、やはり古いからなのか不具合が多々。まずカードキーが反応しづらくコツがいり、初めは10回以上エラーになって開きませんでした。フロントの方に教えて頂き、その後は数回試せば開けられるようになりました。入って第一印象はそこまで感じなかったのですが、ハンドソープの上や備え付けのカップの下に小さな毛が…気持ち悪かったです。あとは、配管が古いせいか、水道から何度も爆発するように水が出で、お手洗いに座った際に流れる水も「ボッボッ」と変な勢いで出てきて本当に嫌でした。ベットも硬いしアメニティも最低限だし。。
細かくレビューするのは少し気が引けますが、私はもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルリステル新宿 2018-03-13 14:40:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はカードキーの不具合と清掃の不行き届き、並びに水回りや配水管不良等でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。清掃不備の点につきましては、今一度清掃担当スタッフの教育に努めるとともに他のスタッフへも共有させたいと思います。また配管の点検もさせていただき、水圧調整やつまりなど修繕に努めたいと存じます。この度はご希望に添えるような快適な滞在空間をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげていく所存です。この度は貴重なご意見ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
フロント 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】