楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度かお世話になっていますが今回アネックスに初めて宿泊しました。可もなく不可もなくと言った感じですかね?団体客がロビーを占拠していてチェックインするのに人をかき分けて入って行くような状況でした。団体客のチェックインの方法も少し検討すべきでは?(レストランの一部を使うとか)今回朝食付きプランしかなかったので予約しましたが7時半、8時、8時半と三度レストランに行ってみましたが長蛇の列で諦めて部屋に戻りました。チェックアウト前にもう一度覗いてみましたが食べる物はほとんどなくテーブルも雑然としており食べる気力も薄れそのままチェックアウトして外で朝食は取りました。これも団体客の関係かと思いますがチェックインの際にでも団体客が多いので朝食の時間はずらした方がいいとか一言あればまた違うのでは?あれだけ大勢の者が朝食をとるのであればしっかり補充するなり最後までちゃんと食べれる量を考えて出してほしいですね。最後は本当残飯のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不手際、配慮のなさでお客様の貴重な時間を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、私どもスタッフは全ての状況を把握し最適な状況でお客様をお迎えしご案内しなければなりません。しかしながらもっとも大切な目配り、気配りが出来ていなかった為にお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。今後は更にフロントスタッフ、レストランスタッフ共に情報の共有を行い改善を施した上で、お客様へ十分にご満足いただけるホテル作りに取り組んでまいります。改めましてこの度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。厚顔ではございますが、もし次回こちらに足を運ばれることがございましたら、是非ともご利用いただきたく存じます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。 フロント 渡辺
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
何度かお世話になっていますが今回アネックスに初めて宿泊しました。
可もなく不可もなくと言った感じですかね?
団体客がロビーを占拠していてチェックインするのに人をかき分けて入って行くような状況でした。団体客のチェックインの方法も少し検討すべきでは?(レストランの一部を使うとか)
今回朝食付きプランしかなかったので予約しましたが7時半、8時、8時半と三度レストランに行ってみましたが長蛇の列で諦めて部屋に戻りました。
チェックアウト前にもう一度覗いてみましたが食べる物はほとんどなくテーブルも雑然としており食べる気力も薄れそのままチェックアウトして外で朝食は取りました。
これも団体客の関係かと思いますがチェックインの際にでも団体客が多いので朝食の時間はずらした方がいいとか一言あればまた違うのでは?
あれだけ大勢の者が朝食をとるのであればしっかり補充するなり最後までちゃんと食べれる量を考えて出してほしいですね。最後は本当残飯のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不手際、配慮のなさでお客様の貴重な時間を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、私どもスタッフは全ての状況を把握し最適な状況でお客様をお迎えしご案内しなければなりません。しかしながらもっとも大切な目配り、気配りが出来ていなかった為にお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。今後は更にフロントスタッフ、レストランスタッフ共に情報の共有を行い改善を施した上で、お客様へ十分にご満足いただけるホテル作りに取り組んでまいります。改めましてこの度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。厚顔ではございますが、もし次回こちらに足を運ばれることがございましたら、是非ともご利用いただきたく存じます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。 フロント 渡辺