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ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

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ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.36
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.08
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 16:55:18

何度かお世話になっていますが今回アネックスに初めて宿泊しました。
可もなく不可もなくと言った感じですかね?
団体客がロビーを占拠していてチェックインするのに人をかき分けて入って行くような状況でした。団体客のチェックインの方法も少し検討すべきでは?(レストランの一部を使うとか)
今回朝食付きプランしかなかったので予約しましたが7時半、8時、8時半と三度レストランに行ってみましたが長蛇の列で諦めて部屋に戻りました。
チェックアウト前にもう一度覗いてみましたが食べる物はほとんどなくテーブルも雑然としており食べる気力も薄れそのままチェックアウトして外で朝食は取りました。
これも団体客の関係かと思いますがチェックインの際にでも団体客が多いので朝食の時間はずらした方がいいとか一言あればまた違うのでは?
あれだけ大勢の者が朝食をとるのであればしっかり補充するなり最後までちゃんと食べれる量を考えて出してほしいですね。最後は本当残飯のようでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルリステル新宿 2018-08-18 13:00:01

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不手際、配慮のなさでお客様の貴重な時間を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、私どもスタッフは全ての状況を把握し最適な状況でお客様をお迎えしご案内しなければなりません。しかしながらもっとも大切な目配り、気配りが出来ていなかった為にお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。今後は更にフロントスタッフ、レストランスタッフ共に情報の共有を行い改善を施した上で、お客様へ十分にご満足いただけるホテル作りに取り組んでまいります。改めましてこの度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。厚顔ではございますが、もし次回こちらに足を運ばれることがございましたら、是非ともご利用いただきたく存じます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。  フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】