楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

部屋4

hiroyuki5610さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

hiroyuki5610さん [30代/男性] 2018-12-03 14:27:29

3泊させていただきましたが、WiFi接続が途中で切断された。もう一度設定し直してもパスワードが違いますとなっていました。あと、予備のカードキーを渡され、置いていたのに清掃後に勝手に持っていかれた。
そして、1番の問題として部屋を空けて清掃してもらったが、ベットの上の客の私物をシーツ交換のときに一緒に持っていかれてしまい無くなった。もっと、確認等をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリステル新宿 2018-12-07 09:23:16

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のWi-fi接続について、切断された後「パスワードが違います」という表示になってしまったとのこと、滞在中大変ご迷惑をお掛けいたしました。改めて設定状況を確認させていただきます。また、清掃の際には、お渡ししていた予備のカードキーを清掃の者が回収してしまったようで大変申し訳ありませんでした。そして、ベッドの上に置かれた私物が清掃のシーツ交換の際に一緒に持ち出してしまったとのことでご迷惑をお掛けいたしました。先日一度お電話にてお伝えいたしましたが、チェックアウトの翌日時点では未だ確認が取れておらず、現在リネン業者様に引き続き確認を依頼しております。結果につきましては改めて直接ご連絡させていただきたいと存じます。今後、清掃の際に今回のようなことがないよう、今一度徹底させてまいります。今回のご滞在では重ね重ねご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。  フロント 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
hiroyuki5610さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ