楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-03 02:04:46

鍵をもらって部屋に入ったら清掃の人が休憩していた。
とても不快だったけどその人がロビーに言ってくれるそうなので待っていたけど謝罪も対応も一切なかった。
部屋も古くて空調があまり効かなかった。虫もいたらしく何ヵ所か刺されていた。
かなり不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022-11-14 06:44:14

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。部屋の中に清掃スタッフがいたことに関しまして二度と同じことが起こらないよう徹底させていただきます。そして、問題が発生した時に、即座にお部屋に伺わなければいけない所を伺えず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底していく所存でございます。また、空調や虫に関しましても設備関係の担当部署と連携を図り、再度メンテナンスを行い同じような不備がないよう努めて参ります。
この度はお客様の旅のお力添えが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適な空間を提供できるよう改善していく所存です。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】