楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.32
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.08
  • 食事3.55

総合1

catharine1125さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

catharine1125さん [50代/女性] 2023-03-14 17:21:13

2/14から2泊。アネックス館に宿泊しました。部屋に入った途端、どぶ臭いような変な臭いがして消臭剤を振りまきました。直後は臭いがなくなるもしばらくするとまた臭いが。。。22時頃臭いで頭痛がしてきたので部屋変更をお願いすると「空いている部屋があるのでそちらへ」と言われました。「移動の準備をしてください」と言われたので準備して待てど暮らせどフロントからの連絡は来ず。30分待ちましたが頭痛も酷くなってきたのでフロントに「まだですか?」と連絡しました。慌ててフロントの方が来ましたが、その時に「準備できたら連絡ください。と言うのをわすれました」と言われました。びっくりです。変えてもらった部屋は臭いはマシでしたが、机の裏に前の人のマスクやらゴミが残ったままでした。(落とした物を拾おうとしたのでわかりました。)
翌日、前の部屋に忘れたものを取りに行ったのですが、エレベーターを降りたとたんにあの臭いがしました。部屋はそれ以上に臭かった。本館に泊まった時は気にならなかったのですが、アネックス館には泊まりたくないです><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリステル新宿 2023-04-04 16:54:09

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございました。お部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後お部屋を変えていただく際のスタッフの対応、新しいお部屋の清掃状況など、不備が重なりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう直ちに関係部署と連携を図り、臭いの対策、お部屋の清掃の徹底を指導いたします。スタッフの対応につきましても、改めて見直しより迅速に快適なサービスを提供できますよう努めて参ります。 
この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙朝食付き】
catharine1125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ