楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.33
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.11
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 21:15:55

予定していたチェックインよりも遅くなってしまい、外国の方でしたが良い感じでした。が、夜遅い時間で電気が消えている所もあり、地図アプリを見ても方向音痴な田舎者。聞いた方が早いと連絡した所、書いてあった新宿三丁目の出口から出たと言っても分からない感じ。「こんな時間に…(聞き取れず)」と言われイラッとしてタクシーを使いました。が、運転手さんでさえもホテルの名前だけでは分からないと言われました。やっと到着したら、「2度も連絡したのに(聞き取れない)携帯持ってる?」みたに言われ不快に思いました。地元にもあるホテルなので気になって予約したけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリステル新宿 2023-09-12 16:49:39

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかし、せっかくのご宿泊にも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご連絡を頂いたにも関わらず適切なご案内ができませんでしたこと、その後のチェックインでの対応が不適切であったこと、お恥ずかしい限りであり、猛省すべきところでございます。スタッフへの教育、指導を徹底し今後二度とこのような事の無いよう改善して参ります。
改めまして、この度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご投稿を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービスに誠心誠意向き合っていく所存です。また、大変厚顔ではございますが、次回のご利用を頂戴する機会がございましたら、従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】