楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:4394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.35
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.07
  • 食事3.57

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-19 22:59:10

夜10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの方が皆疲れきった表情でした。
感じ悪いなーと思いましたがお疲れなのだろうなと思い直しました。

部屋に入ってベッドの掛け布団に髪の毛やそれ以外の毛が布団の繊維に絡むようにたくさんついていました。
気持ち悪くて電話しましたが「すぐにお部屋を替えさせていただきます」との事でしたが、どの部屋に行っても変わらないだろうと思ったし、もう服も脱いでしまっていたのでそのままにしました。
猛暑の中さんざん歩いて疲れていましたし。

でもそのベッドに寝るのも気持ちが悪いので椅子に座り机に突っ伏して寝ました もちろん机も椅子も自分で拭きなおしました。

電話の応対も出るのは遅いし、用件が終わったら客より先に切るし
ひどかったです。

私はそんなに神経質では無いほうですが、これには参りました。
女性にはお勧めしません。
私ももう二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2007-08-20 14:47:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
その際にフロントの不適切な接遇と対応、客室清掃の不備とお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様に快適な空間をなにひとつ提供できなかったことをホテルの責任者として深く反省しております。
ご投稿いただいた内容を従業員全員で回覧させていただきました。二度と同じ過ちを繰り返さぬよう全員で努力いたします。
ご投稿いただきありがとうございます。
そして本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
支配人 大久保