楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
明らかに掃除機をかけて清掃していないようでした。部屋に入ったばかりなのに、ドライヤー近辺に何本も髪の毛が落ちていました。接客態度があまりよくない。特に若年の男女とも。年配の方の接客態度は良かったです。DHCのアメニティが用意されているのは有り難いですが、フロントまでとりに行かないともらえないのは面倒くさい。【ご利用の宿泊プラン】★バイキング朝食付プラン★ツインルーム(本館またはアネックス館)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用戴きまして、誠に有難うございます。清掃の不徹底がありましたこと、心よりお詫び申し上げます、接客にも失礼が目立ち心苦しいばかりです、今後はサービス向上の教育にも力を入れお客様の満足をいただけるよう努めて参ります。アメニティの件につきましてはただ今、検討段階にあり、貴重なご意見を戴き有難うございます、今後の商品に組み込めるように努力いたします。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人 月井
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
明らかに掃除機をかけて清掃していないようでした。部屋に入ったばかりなのに、ドライヤー近辺に何本も髪の毛が落ちていました。
接客態度があまりよくない。特に若年の男女とも。年配の方の接客態度は良かったです。
DHCのアメニティが用意されているのは有り難いですが、フロントまでとりに行かないともらえないのは面倒くさい。
【ご利用の宿泊プラン】
★バイキング朝食付プラン★
ツインルーム(本館またはアネックス館)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用戴きまして、誠に有難うございます。清掃の不徹底がありましたこと、心よりお詫び申し上げます、接客にも失礼が目立ち心苦しいばかりです、今後はサービス向上の教育にも力を入れお客様の満足をいただけるよう努めて参ります。アメニティの件につきましてはただ今、検討段階にあり、貴重なご意見を戴き有難うございます、今後の商品に組み込めるように努力いたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井