楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
食事2
立地・部屋に関しては特に問題ありません。朝食のバイキングに関しても味”は”美味しかったですが・・・入った途端に、従業員の方に「あちらの席に座ってください」と席の指定。特に客が一杯で込んでいる様子も全くないのに、席の指定をされるとは思いませんでした。言い方も何だかぶっきらのうだったところがさらに印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。従業員の失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。サービス業に勤めるものとしてお恥ずかしい限りです、日々の教育不足から招いたことだと反省しております。お客様が次回お越しいただくときには、臨機応変なサービスができるように教育の徹底をしてまいります。貴重なご意見を戴き有難うございました。このような細かなご意見はホテルのサービス向上に役に立ちます、今後ともお客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人 月井
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
立地・部屋に関しては特に問題ありません。
朝食のバイキングに関しても味”は”美味しかったですが・・・
入った途端に、従業員の方に「あちらの席に座ってください」と席の指定。
特に客が一杯で込んでいる様子も全くないのに、席の指定をされるとは思いませんでした。
言い方も何だかぶっきらのうだったところがさらに印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。従業員の失礼な態度があったことを深くお詫び申し上げます。サービス業に勤めるものとしてお恥ずかしい限りです、日々の教育不足から招いたことだと反省しております。お客様が次回お越しいただくときには、臨機応変なサービスができるように教育の徹底をしてまいります。
貴重なご意見を戴き有難うございました。
このような細かなご意見はホテルのサービス向上に役に立ちます、今後ともお客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井