楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.36
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.08
  • 食事3.54

総合2

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 00:50:18

今まで新宿のホテルに宿泊した事が無かったからたまには息子とゆっくりしたいと思い初めて泊まりましたが、日本のホテルなのに台湾や韓国からの観光客でしょうか?翌日のモ~ニング時、その方達が沢山居て、まるで海外のレストランに居る気分でした!その方達の食事マナ~が最悪で、私達は静かに食事をしたかったのに、みんな大きな声で話ながら食事をして居ました。スタッフの方は全く注意もしなかった。部屋も最悪。特にバスタブの蛇口管がムキ出しに成って居ました!あれはどうにか成りませんか?補正して頂きたい!

【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
ツインルーム(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルリステル新宿 2009-08-29 15:18:00

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございました、ご指摘のありましたように朝食時に海外からの旅行団体が利用されておりました、言葉や習慣の違いからご不便をお掛けしましたこと、またスタッフの至らぬ点お詫びを申し上げます。今後は団体の朝食時間の緩和等にも気を配ってゆきます。
 バスタブにつきましてはすぐに補修をいたします、大変失礼いたしました。貴重なご意見を戴き有難うございます。お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
◆楽天ポイント10倍付き室数限定プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】