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ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
相変わらず客層が悪い!夜中はうるさいは、朝のバイキングのマナーはなっていないはで、毎月仕方が無く利用している状況です利用する度にいつも不愉快な思いをしています日本人と外国人との宿泊施設、レストランを別にしてはどうですか仕事の関係上利用していますが、他のお客様には勧められません今後の改善を望みます立地条件、朝食の内容も良いのに非常に残念です
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この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご利用時に不愉快な思いをさせてしまい申訳ございません。お休みの時間等騒がしい場合にはフロントまで遠慮なくご連絡ください、今年度より、防犯と施設管理のため夜の見回り等も増やしました。 食事のマナーについてですが、文化の違いから時々同じようなご意見をいただきます。食事のマナーも国により大きく異なります。レストランのスタッフと改善策を練り実行してまいりますお客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。支配人 月井
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投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
相変わらず客層が悪い!
夜中はうるさいは、朝のバイキングのマナーはなっていないはで、
毎月仕方が無く利用している状況です
利用する度にいつも不愉快な思いをしています
日本人と外国人との宿泊施設、レストランを別にしてはどうですか
仕事の関係上利用していますが、他のお客様には勧められません
今後の改善を望みます
立地条件、朝食の内容も良いのに非常に残念です
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この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご利用時に不愉快な思いをさせてしまい申訳ございません。お休みの時間等騒がしい場合にはフロントまで遠慮なくご連絡ください、今年度より、防犯と施設管理のため夜の見回り等も増やしました。
食事のマナーについてですが、文化の違いから時々同じようなご意見をいただきます。食事のマナーも国により大きく異なります。レストランのスタッフと改善策を練り実行してまいります
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井