楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/15に宿泊しました。1名 朝食つきプランで予約しました。7時5分にレストランに降りていったのですが、外国人の団体さんが入ってるようで、大混雑。10人以上待っていて、整列していないもんだからその脇を通るのも声をかけてあけてもらわないと通れない状態でした。チェックインの時にもそんな情報はもらえなかったし、結局あきらめて朝食券をフロントに返してチェックアウトしましたが、「すいませんでした」の一言だけ。料金分のサービスを受けられなかったのだから、本来はその分の割戻しがあってしかるべきでしょうね。一般客のことも考え、朝のレストランの利用に工夫をすることで対応も可能であったと思うのですがどうでしょうか?ライブ仲間がここを指定したので、予約しましたが、2度と使うことはないと思います。『サービスは最低』残念ながら苦情として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。朝食に関しましてお客様に指摘を頂いた件でご迷惑をおかけいたしました。団体などのお時間などフロントでご案内するように徹底させます。また2会場なども視野に入れて対応させていただきます。返金などの対応につきましては今後の検討課題にさせていただきます。これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。営業 下田
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテルリステル新宿(東京都)
1.0
投稿日:2010-05-16 20:04:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洋介♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
5/15に宿泊しました。1名 朝食つきプランで予約しました。
7時5分にレストランに降りていったのですが、外国人の団体さんが入ってるようで、大混雑。10人以上待っていて、整列していないもんだからその脇を通るのも声をかけてあけてもらわないと通れない状態でした。
チェックインの時にもそんな情報はもらえなかったし、結局あきらめて朝食券をフロントに返してチェックアウトしましたが、「すいませんでした」の一言だけ。
料金分のサービスを受けられなかったのだから、本来はその分の割戻しがあってしかるべきでしょうね。一般客のことも考え、朝のレストランの利用に工夫をすることで対応も可能であったと思うのですがどうでしょうか?
ライブ仲間がここを指定したので、予約しましたが、2度と使うことはないと思います。
『サービスは最低』残念ながら苦情として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてお客様に指摘を頂いた件でご迷惑をおかけいたしました。団体などのお時間などフロントでご案内するように徹底させます。
また2会場なども視野に入れて対応させていただきます。
返金などの対応につきましては今後の検討課題にさせていただきます。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田