楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
先日、宿泊させていただきました。お部屋は良かったですが・・・ホテルに着いてチェックインをしようと思いフロントに行ったら先客があって待ってたんですがフロントの方より何も挨拶がありませんでした。私も同じ接客業にいるので普通『いらっしゃいませ』とか言うもんじゃないですか??その後私の番になってチェックインになったんですが前金で払おうと思って3万円出すとお釣りはチェックアウトの時って言われました。宿泊代のみって書いてたのにどうしてでしょうか?一応、なんだかんだあってお釣りはチェックイン時に返してもらいましたが・・・あとフロントの女性の人の声が小さくて何を言ってるのか全然わからなくて少し宿泊するのには不安になりました。お部屋は良かったんですがあの対応には少し不安がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。お客様に於いては、御到着早々、不愉快なご気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロント責任者である私の指導不足の何者でもありません今後このような事が無い様、フロントスタッフに改めて指導したいと思います。又、私共のホテルでは、デポジットシステムとさせて頂いており、お現金の場合、ご宿泊の料金より少し多めにお預かりしまして、お部屋でのご利用が無ければチェックアウトの際、ご返金させて頂いております。これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 フロント責任者 篠崎
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
先日、宿泊させていただきました。お部屋は良かったですが・・・ホテルに着いてチェックインをしようと思いフロントに行ったら先客があって待ってたんですがフロントの方より何も挨拶がありませんでした。
私も同じ接客業にいるので普通『いらっしゃいませ』とか言うもんじゃないですか??その後私の番になってチェックインになったんですが
前金で払おうと思って3万円出すとお釣りはチェックアウトの時って言われました。宿泊代のみって書いてたのにどうしてでしょうか?一応、
なんだかんだあってお釣りはチェックイン時に返してもらいましたが・・・あとフロントの女性の人の声が小さくて何を言ってるのか全然わからなくて少し宿泊するのには不安になりました。お部屋は良かったんですがあの対応には少し不安がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。お客様に於いては、御到着早々、不愉快なご気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロント責任者である私の指導不足の何者でもありません今後このような事が無い様、フロントスタッフに改めて指導したいと思います。又、私共のホテルでは、デポジットシステムとさせて頂いており、お現金の場合、ご宿泊の料金より少し多めにお預かりしまして、お部屋でのご利用が無ければチェックアウトの際、ご返金させて頂いております。これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 フロント責任者 篠崎