楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一番不快だったのは、トイレ。狭いことも不快でしたが、ウォッシュレット機能がうまく働かなかったのはさらに不快でした。リモコン故障で手で故障個所を押さえながら使用しました。「ビデ」機能は反応しませんでした。上階であったためか水圧が低かったです。直しにきてくださいましたが、セロテープで張り付けただけだったのでテープはすぐにはがれました。でも、もうフロントには言いませんでした。リモコン部分を手で押しながら使用しました。2日間利用したので、苦痛でした。絨毯のシミや、絨毯にからまっていた髪の毛(1本でしたが)で、不潔感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。ご利用に際し設備、管理の不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃、管理に関しましては、今まで以上に細かな点に配慮し、商品としてより良い物を提供できるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきまして有難うございました。快適な空間作りにより一層努力してまいります。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 月井
ホテルリステル新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
一番不快だったのは、トイレ。狭いことも不快でしたが、ウォッシュレット機能がうまく働かなかったのはさらに不快でした。リモコン故障で手で故障個所を押さえながら使用しました。「ビデ」機能は反応しませんでした。上階であったためか水圧が低かったです。直しにきてくださいましたが、セロテープで張り付けただけだったのでテープはすぐにはがれました。でも、もうフロントには言いませんでした。リモコン部分を手で押しながら使用しました。2日間利用したので、苦痛でした。絨毯のシミや、絨毯にからまっていた髪の毛(1本でしたが)で、不潔感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。
ご利用に際し設備、管理の不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃、管理に関しましては、今まで以上に細かな点に配慮し、商品としてより良い物を提供できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。快適な空間作りにより一層努力してまいります。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井