楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

部屋4

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-06 19:21:15

カーペットは汚いが、部屋は掃除されて清潔でソファがあり広くてとてもよかった。

貸し出しの加湿器は水を入れて部屋まで持ってきてくださりありがたかったが、スイッチを入れても動かず、給水の印の赤いランプがつきっぱなしでした。何か部品がうまくはまっていないのかと思って給水タンクを取り外すと、ず~っと洗っていない感じにピンクの水垢とカルキの白い塊がたまっていたので掃除をした。
本体とタンクの掃除が終わり取り付け、スイッチを入れると緑のランプがつき動き始めました。もってくるならちゃんと動くかどうか確かめてから持ってきてほしかったです。

チェックアウトの日に具合が悪くなってしまい時間延長をしたが、気遣いの言葉ひとつもなしで延長料金の説明をされて、弱ってる時だから悲しくなりました。

休んでても具合よくならずチェックアウトの時にフロントで体温計を借り、薬をもらって助かりました。
「薬を飲むためにぬるま湯をください」と言ったら、レストランの方に行って持ってきてくれたが、「ちょっと熱くなってしまいました」と言ってコーヒーカップで熱湯を持ってきた。
ランチ時で忙しかったのでしょうが、レストランの人が氷ひとつ入れてくれたらよかったのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルリステル新宿 2012-02-07 18:52:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
加湿器を貸出し時に不具合に気づかず大変失礼をいたしました。チェックアウト時にも細部にわたり心配りが足らずに申訳ございませんでした。
貸出し品等の不具合がありましたら、スタッフの者へご遠慮なさらずにお申し出下さい。
滞在中に至らぬ点が多々見受けられ、心よりお詫びを申し上げます。
今後は、おもてなしの教育にも力を注いでまいります。貴重なご意見をいただき有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】