楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やすくん9812さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

やすくん9812さん [30代/男性] 2012-03-11 21:58:54

2月29日から3月3日まで宿泊させていただきました。
値段は安くてよかったのですが、気になる点が多々ありました。
部屋は広くテレビも大きかったので、すごしやすくよかったと思いますが、
ただ、隅々が結構汚かったです。(その部分は値段が安かったので半分しょうがないかなと思います)
また、部屋に入った瞬間にちょっと変なにおいがしたので、消臭剤くらいはしたほうがいいと思います。
特に気になったのが、トイレ。ウォシュレットのボタンに黄色い汚れが付いていました。
さすがにボタンを押そうかどうか迷いました。
よごれなのかシミなのかわかりませんが。さすがにお客様の動線で気になるところだろう部分は確認すべきだと思います。
あと、窓になぜか鏡が付いています。また、右側の壁にも大きな鏡があり。なんとなく落ち着かない作りです。さらに窓の鏡が割れていました。ここまで来ると薄気味悪いです。
それだけはついてすぐあり得ないと思いました。直したほうがいいと思います。
安いことはいいと思いますし、禁煙室にも対応していただいたことはよかったと思いますが、居心地がよかったかといえば疑問符が付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルリステル新宿 2012-03-16 16:11:54

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関して、汚れや臭い、鏡が割れていたなど度重なる清掃の不徹底に深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ったことは日々の清掃の際に気づくべきことであり、清掃の仕方を再度見直すように清掃スタッフに申し伝えました。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたご利用頂けませんでしょうか。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 北澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
やすくん9812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ