楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
先日、連泊でお世話になりました。熊本出張の際は利用しておりますので、館内は不自由なく過ごすことができ、いつも満足しております。しかし、フロントのオペレーションが若干、手際悪くなっているような気が・・・。2日目のC/Iの際、フロントの男性に名前を言ったにもかかわらず、ゲストカードにご記入下さい、と言われ、連泊の2日目です、と伝えたところ「あっはっはっはっは、連泊でしたか」と笑いながら・・・。普通「失礼しました」くらいの言葉はあるだろうに。それに連泊者の名前くらい頭に入っているんじゃないのかねぇ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングにて再教育を徹底したいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
先日、連泊でお世話になりました。
熊本出張の際は利用しておりますので、館内は不自由なく過ごすことができ、いつも満足しております。しかし、フロントのオペレーションが若干、手際悪くなっているような気が・・・。2日目のC/Iの際、フロントの男性に名前を言ったにもかかわらず、ゲストカードにご記入下さい、と言われ、連泊の2日目です、と伝えたところ「あっはっはっはっは、連泊でしたか」と笑いながら・・・。普通「失礼しました」くらいの言葉はあるだろうに。それに連泊者の名前くらい頭に入っているんじゃないのかねぇ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングにて再教育を徹底したいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。