楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005-08-01 14:45:31

先日、連泊でお世話になりました。
熊本出張の際は利用しておりますので、館内は不自由なく過ごすことができ、いつも満足しております。しかし、フロントのオペレーションが若干、手際悪くなっているような気が・・・。2日目のC/Iの際、フロントの男性に名前を言ったにもかかわらず、ゲストカードにご記入下さい、と言われ、連泊の2日目です、と伝えたところ「あっはっはっはっは、連泊でしたか」と笑いながら・・・。普通「失礼しました」くらいの言葉はあるだろうに。それに連泊者の名前くらい頭に入っているんじゃないのかねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005-08-02 08:57:37

御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングにて再教育を徹底したいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。