楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

カジワラバッジョさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

カジワラバッジョさん [30代/男性] 2013-10-18 13:31:15

ビジネスで初めて利用しました。
立体駐車場の故障で4時間くらい待たされ、その日のスケジュールを半分以上キャンセルするハメに。
駐車場スタッフの要領、対応が悪すぎて、不快な思いをしました。
4時間以上も待たせておいて、すみませんのみで、何の対応もなく、スタッフは談笑しており、ヒドく不快に感じました。
自分は社用車だったので大丈夫だったのですが、レンタカーの方は時間もあるわけだし、どうされたのでしょうか。
頻繁に熊本に行きますが、駐車場が改善しない限り利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【GOGOプラン】<楽天スーパーポイント10倍&朝食付>
ご利用のお部屋
【<シングル>SA【喫煙室】】