楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.49

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 22:45:14

・立地が良く,部屋で自由にインターネットができたのは,満足です。川が眺められる景色にも満足しました。
・朝食はほぼ満足でしたが,夕食を満足にとれないのは不便でした。観光ではなくて,仕事で泊まったときには,ホテルで夕食をとれるのは有り難いのですが。
・4泊しましたが,部屋に入ったとき簡易型のスリッパが使い回しされているので,がっかりしました。メモを残しておいたら,翌日はきれいなものと交換してくれましたが,素足で履くこともあり,ちょっと気味悪かったです。
・あと,バスタブの排水が悪かったです。そんなに勢い良く出すわけではないのですが,ちょっと残念。
・文句ばかりですいません。機会がありましたら,またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005-09-24 11:04:23

この度は、御宿泊いただき誠にありがとうございます。
御夕食に関しては、当ホテル・1F・レストラン・グランカフェにて、7・8月は「発泡!夏まつり」という企画を実施いたしました。
9月に関しては現在「発泡!生樽セット」という980円の御宿泊のお客様向けに夜の営業をしております。
尚、来月からはレストラン夜の営業のみ完全予約制となりますので、御了承くださいませ。
排水の件に関しましては、日頃より館内管理・清掃係りには、気をつけて注意するよう指導しておりますが再度、徹底した管理を教育していきます。
またの御利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。