楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017-05-15 19:52:38

wifiが繋がらなかった。フロントへ問い合わせたところ、端末を再起動するか時間が経ってから再接続してみてくださいとのことでしたが、翌日まで繋がらなかった。
問い合わせに対する対応は親切で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-05-17 22:54:29

このたびは、数あるホテルの中から、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

インターネット環境につきまして、不具合がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便な思いとなってしまい、深くお詫び申し上げます。

そのような中、従業員の対応につきまして、
「問い合わせに対する対応は親切で良かった。」
とのお言葉をいただき、嬉しく存じます。

このたびは、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
いただきましたご感想を受け止め、改善に努めて参りたいと思います。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
ご利用のお部屋
【【シングル】<喫煙室>】

このページのトップへ