楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
立地4
ポイント分の領収書発行拒否されたことに加えて、設備は最悪である!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただきありがとうございます。領収書発行につきましては、ご不便な思いとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。また、設備についてもご不快な思いとなってしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただきありがとうございました。リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
ポイント分の領収書発行拒否されたことに加えて、設備は最悪である!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき
ありがとうございます。
領収書発行につきましては、ご不便な思いとなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、設備についてもご不快な思いとなってしまいましたことを
深くお詫びを申し上げます。
いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただき
ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬