楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.32
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.54

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017-06-08 15:30:10

ポイント分の領収書発行拒否されたことに加えて、設備は最悪である!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-06-20 09:32:12

このたびは、リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき
ありがとうございます。

領収書発行につきましては、ご不便な思いとなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、設備についてもご不快な思いとなってしまいましたことを
深くお詫びを申し上げます。

いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただき
ありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬