楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

総合3

-Aki-Y.A.J.uさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

-Aki-Y.A.J.uさん [30代/男性] 2017-08-06 23:53:47

コンビニまで遠くて結構歩いた!
あの立地でこの金額はたかいし、シャワーも水量が少ない。
フロントも清潔感がない。
元気だけはあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-08-14 13:25:01

-Aki-Y.A.J.u様

この度は、数ある宿の中よりリバーサイドホテル熊本をお選びいただき誠にありがとうございます。

ホテルの設備・フロントについて、このようなご指摘をいただいたこと、大変申し訳ございませんでした。

従業員については
「元気だけはあった」
とのお言葉をいただきありがとうございます。

いただいたご意見を胸に従業員一同励んでまいります。

この度は、ご宿泊、ならびにご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬