楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.59
  • 食事4.47

総合3

10oyabakaさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

10oyabakaさん [50代/男性] 2017-08-10 15:43:30

フロントの方がもう少し愛想がいいといいですね。部屋はまさにスタンダードです。aホテルチェーンなので、ポイントがつくと思ったのですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-08-14 13:10:14

10oyabaka様

この度は、大切なお仕事でのご宿泊にリバーサイドホテル熊本をお選びいただき誠にありがとうございます。

フロントの対応については、ご不快な思いとなり、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め励んでまいります。

Aカードのポイントについてですが、
申し訳ございませんが、旅行会社・インターネットからのご予約をご利用の場合、ポイント対象外とさせていただいております。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

このたびは、ご宿泊、ならびにご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

10oyabakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ