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ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、フロントに行き泊まる確認を言ったけど、お待ちしていましたでもなく、無愛想な対応。駐車場を利用したいと言ったらかなり遠くの一般駐車場を案内されたが県外だからわからないのに説明不足。部屋に入り聞きたい事があり電話したらこちらより先にガチャンと電話を切られて嫌な気分が増した。やはり、第一印象がかなり悪くて2度と利用はしないと思った。楽天のだから期待してたのに最悪な気分だった。朝食ありにしたけどそれは良かった。とにかくフロントマンが最悪だった。楽天さん、実際に行ってみて、、じゃないとわからないから。
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このたびは、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。このような対応は本来あってはならないことと存じております。残念な思いとなってしまい、深く、深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想をしっかりと受け止め、精進してまいります。このたびのご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
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投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
まず、フロントに行き泊まる確認を言ったけど、お待ちしていましたでもなく、無愛想な対応。駐車場を利用したいと言ったらかなり遠くの一般駐車場を案内されたが県外だからわからないのに説明不足。部屋に入り聞きたい事があり電話したらこちらより先にガチャンと電話を切られて嫌な気分が増した。
やはり、第一印象がかなり悪くて2度と利用はしないと思った。楽天のだから期待してたのに最悪な気分だった。朝食ありにしたけどそれは良かった。とにかくフロントマンが最悪だった。楽天さん、実際に行ってみて、、じゃないとわからないから。
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このたびは、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
このような対応は本来あってはならないことと存じております。
残念な思いとなってしまい、深く、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想をしっかりと受け止め、精進してまいります。
このたびのご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬