楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

設備・アメニティ3

くじら1031さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

くじら1031さん [40代/男性] 2017-08-30 11:56:43

従業員の対応はいいのですが、古さは隠しきれず、更に立体駐車場の混雑は40分待ちのありさま。お急ぎの方は計画的に行動される事を薦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-09-01 08:17:16

くじら1031様

このたびは、数あるホテルの中から、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

施設につきまして、ご期待に添うことができませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
特に、駐車場の混雑について、くじら1031様にお待たせしてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。

そのような中、従業員の対応につきまして、温かいお言葉をいただきお礼申し上げます。

くじら1031様、このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬